スリジエ候補生ホライズンの石原由梨奈です音譜

ハローキティマイメロディけろけろけろっぴポチャッコおさるのもんきちバッドばつ丸ポムポムプリンシナモロール
いつのまにかかわいい絵文字が、!✨
サンリオ大好きなんだ〜〜♡


あ、そうそう、、話変わっちゃうけど
私ね、かっこいい曲や恋愛ソング系よりかは、元気が出る曲?というか 歌詞が前向きな感じの曲が 小さい頃から大好きなのです♡♡♡
メンバーには意外〜〜って言われたけど
GReeeeNさんやWANIMAさんは
背中を押してもらえる曲がたくさんあって
よく聴いています。

特に最近1番聴いてるのは、
GReeeeNさんの 『口笛』っていう曲。
歌詞が良すぎるからみんなにも聴いてほしい💭💗


なんでそんな風に 悲しい顔して
うつむいているの?
少し笑って いたほうが
なんとなく楽しくない?

そりゃ誰だって そう僕だって
やる事なす事中途半端
あんまり人と 比べてみても
何も始まらない

口笛吹いて 楽しく笑って
明日は何かいい日になるさ
いつか素晴らしい 花を咲かそうよ
君ならきっと出来るさ


小さな感動 幸せと呼ぼう
そういうとこから始めよう
少しでもいいから一歩一歩

my way 前へ myself 抱いて 大変だって
進め 明日へ
笑顔で 描いて 目指して 行こうぜ‼︎


口笛吹いて ほら胸張って
今は今でしかないんだから
いつかこの日が 笑えるように
やれるだけやって進もう

思い通りに 生きれたらいいのに


1番好きな部分が選びきれなかった(笑)
少し削ったけど、、
最近1日の中で この曲を1番最初に聞いてます。

同じ時間を過ごすなら つまらないとか悲しい気持ちやそういう表情でいるよりも、
楽しくて笑顔でいる時間がいっぱいのほうが絶対にいい。
どんなときでもその時の自分にできることを やれるだけやろう。 って思えます
最近の目標です。✨
笑顔をわすれない。
だって私たちはみんなに笑顔を届ける側なんだから、!☺︎❤︎


口笛吹けるようになりたいな〜〜
って思って練習してるんだよ!笑


みんなは オススメの曲や
頑張ろう!って思える曲とかありますか??
みんなのおすすめ教えてほしいな〜〜💭

素敵な絵✨✨書いてくださりありがとうございます(๑>◡<๑)/♡

__________________

💌コメントお返事💌

*エイリあんさん
昨日はお祝い盛りだくさんでした🎉
きょうは宙組の桃ちゃんのお誕生日で
お誕生日や生誕祭ラッシュ(๑>◡<๑)✨
みんな笑顔いっぱいな1年になったらいいな〜〜💭
スリジエとしても飛躍の1年にしたい!🌸
いつもコメントありがとうございます💕

*CiMA(しーま)さん
昨日はののちゃん生誕祭とりらちゃんハピバデでお祝いいっぱいでしたね🎉🎉
初代ホライズンも2代目にはない良さもたくさんあって、私も久しぶりに見れて嬉しかったです〜〜(*´꒳`*)
私もりらちゃんだいすきまんですから😂✨💗
りらちゃんの愛と優しさに溢れた生誕祭も楽しみだな〜〜💭
私も全力で生誕祭盛り上げますねっ!
コメントもありがとうございます😊

*あいらぶ・さしこ姫さん
たしかに、!😳😂
バレエは初めて見たけど、しなやかで綺麗でした✨ 
昨日はお祝いがたくさんあって
すごくポカポカ暖かい雰囲気でした♡
メンバーのお誕生日や生誕祭でお祝いできるのが本当に嬉しいです(*´꒳`*)
いつもコメントありがとうございます💖

*あさいやすおさん
一昨日のS.U.B TOKYOさんでのライブも
見に来てくださってありがとうございました😊✨
体調もだいぶ治ってもう大丈夫です🙆‍♀️
きょうは暑くなったりで、体調崩されないように気をつけてくださいね!
いつもコメントもありがとうございます💗


________________

🌸11/23 スリジエ1stワンマンライブ🌸
まで あと67日✨
チケットはスリジエのライブ会場での物販の際や、ローソンさんでもご購入できます
詳細→http://www.alice-project.biz/report?id=10



💟Twitter▷@yurinaishihara


推しメン登録よろしくお願いします
公式ブログも毎日更新しているので
ぜひチェックしてください♡