スリジエ候補生ホライズンの石原由梨奈です音譜

さいきん体調を崩しているメンバーが増えてきて心配。。。
きょうのホライズン、ステージメンバーは1部と無料の部は4人だったみたいで。
私は学校で出られなかったから
出たかったなあ。。
玲音ちゃんは物販だけの参加だったの。
くるみんとエマちゃんとますなん、あいり、きっきはお休みでした(>_<)

S.U.B TOKYOさんのライブは
私も合流して5人だったよ!!
5人 っていうのがツリー以来で
久しぶりに感じました。それに5人ツリーのときと立ち位置一緒で上手側でした。
ツリーのときずっと少ない人数でやってきたから、慣れてるはずなのに
5人ホライズンは始めてで
不思議な感じと少し寂しい感じがしました。でもお休みのメンバーの穴埋めをぱぱっと覚えてできるようになってきたのは、
ツリーで半年以上やってきたおかげ。
今日のステージメンバーは5人だったけど
気持ちは11人。
無理はしないでほしいけれど、
早くみんな揃ってライブしたいな〜
待ってるよ〜〜╰(*´︶`*)╯♡

季節の変わり目なのでみなさんも体調崩さないように気をつけてくださいね。♡


いつもコメントやいいねもありがとうございます😊
コメントお返事また改めてするので待っててください💌
最後までよんでくれてありがとうございました!!


🌸11/23 スリジエ1stワンマンライブ🌸
まで あと76日✨
チケットはスリジエのライブ会場での物販の際や、ローソンさんでもご購入できます
詳細→http://www.alice-project.biz/report?id=10





💟Twitter▷@yurinaishihara


推しメン登録よろしくお願いします
公式ブログも毎日更新しているので
ぜひチェックしてください♡