スリジエ候補生ホライズンの石原由梨奈です音譜

さいきん ライブのときに心がけていることは まずは自分自身が楽しむこと。
どうしても緊張だったり、不安に負けそうになってしまうこともよくあるんだけどね、それでも私たちが何かに負けて楽しみきれてないと、
みにきてくださるみんなはもっと楽しめないと思うから。
有難いことに、今はほとんど毎日ライブをさせてもらえています。
どうしても同じ曲だったり 毎回同じ流れになってしまいがちだけど、
それでも、初めてスリジエのライブを見る方もいたり、その日によって体調も気持ちも 同じようで違って、
だからこそ 1つ1つのライブをもっともっと大切にしたいな、って。
同じライブは1つもなくて、
毎回が私にとってもその日だけ一度きりだから、
感謝を忘れずに、とにかく楽しむことと その日の自分にできる全力を出そう!
って さいきん心がけています。

だからね、ホライズンのとき唯一の落ちサビがある 『ミメミモメモミユメミモミ』
は まだ自分の中でしっくりくる歌い方が見つけられてないのもあるけれど、
いろんな風にやってみたり
一昨日のパリピ公演の時は、装飾であった風ぐるまを使ってみたり
自分だけじゃなくて、みんなにもいっぱい楽しんでもらえるように、
見に行ってよかった!また行きたい!って思ってもらえるように
いっぱい考えてやってます )^o^(

どれが正解かはわからないけれど、
ほんの小さなことでもやってみようと思う。そう思えるようになったのは、
スリジエになったおかげ。
いつもありがとうございます!♡

これからもよろしくね!



💌コメントお返事💌 昨日と一昨日の))

*あいらぶ・さしこ姫さん
ブログのタイトルはすっごく考えました😂 これからもたくさんの方に読みたい!って思ってもらえるブログにしていきたいな💭💗
毎回ブログ楽しみ って言ってもらえて嬉しいです(๑>◡<๑)/  いつもブログ読んでくださって、コメントも📝ありがとうございます✨✨

*RYOU(Atl e'ti)チョロオタさん
毎日更新がんばります〜〜
いつもコメントありがとうございます😊💖

*あさいやすおさん
アクセス数増えて嬉しかったなあ💭✨✨
いつも温かいコメントありがとうございます(*´꒳`*)♡
この暑さはいつまで続くんだろう。。。
体調気をつけてくださいね、!いつもありがとうございます😊💕

*おかゆさん
少しずつでも私のブログ読んでくださる方増えていったらいいなあ💭
更新もがんばろうっと!✨✨✨
コメントもありがとうございます(*´꒳`*)💗

*tomointi0827さん
パリピ公演😎😎サングラスのハプニング(?)もあったけど 落ちサビのとき何か使いたい💭💭って思ってたから、風車使えてわたしも嬉しかったです〜(*´꒳`*)💖🤟
そう言ってもらえて嬉しいですありがとうございます✨ マイペースかもだけどしっかり成長していけるようにがんばる!!
もしかして8/27お誕生日でしたか?
おめでとうございました🎂🎉

*エイリあんさん
また11人ホライズンでライブできる日を信じて、わたしにできることをやり続ける。明日のせいらちゃんの生誕祭から生誕祭ラッシュ!!!!💨✨ 新生ホラちゃんの生誕祭も楽しみだなあ💭🎂💕

*まるのあさん
温かいコメントすっごく嬉しいです~(*´꒳`*)♡  ありがとうございます!
毎回のライブ、大切に日々良くしていけるように努力だ〜〜✨✨がんばります💪

*神対応☆MAKOTOさん
明日からいよいよ生誕祭ラッシュ!!
毎回その子らしい生誕祭になってるから、どれも楽しみだなあ💭✨💗
新生ホライズンになって初の生誕祭も🎂
やった~(^o^)/ 会えるの楽しみにしてます〜〜🎉🎉 お祝い一緒にしましょーね!





🌸11/23 スリジエ1stワンマンライブ🌸
まで あと85日✨
チケットはスリジエのライブ会場での物販の際や、ローソンさんでもご購入できます
詳細→http://www.alice-project.biz/report?id=10




💡読者登録よろしくお願いします💡
いつもコメントやいいねたくさんありがとう(*´꒳`*) 嬉しく読ませてもらってます〜
コメントお返事もまたするからね~💌



💟Twitter▷@yurinaishihara


推しメン登録よろしくお願いします
公式ブログも毎日更新しているので
ぜひチェックしてください♡