スリジエ候補生ホライズンの石原由梨奈です音譜

今日は定期公演1部のあと、
『武道館アイドル博 2018』に出演しました!
初めて行った武道館はすごくすごく大きくて広くて、
いつかスリジエで武道館ライブしたいなあ💭ってすごく思った日。
たくさんアイドルさんがいたよ〜〜
その中で、唯一昔から知ってる子のいるグループが出てて、
会えたらいいな💭💭って思ってたけど
会えなかったです( ;  ; )
対バンとかでもなかなか被ったことがなくて、やっと今回被ったから
久しぶりに会いたかったなあ。。
でもまた、ライブとかで一緒になる日を信じて もっともっとがんばろうっと。!




それとね、ここ数日ずっと喉の痛みと咳がすごくて 水飲むのも食べ物を飲み込むのも痛いくらいに喉が痛くて困ってるの。
どうしても人前で話す機会のあるお仕事だから、病院行って薬飲んだけどなかなか治らなくて。。。(>_<)

そこでみんなに質問🔍
喉痛い時とかの対策?治す方法とか聞きたいです!!
よかったらコメントに書いてください〜
よろしくお願いします!!


📣明日のライブは、
①定期公演1部 
⏰開場10:30  開演11:00

②無料の部  スリジエ浴衣祭り
⏰開場14:45  開演15:00
※全メンバーが浴衣を着ちゃいます👘この日限定チェキも浴衣で撮れたり、夏にぴったりの福袋も💭

③定期公演2部
⏰開場18:00  開演18:15


明日は1日秋葉原パームスで、一緒に夏の思い出作りましょ〜〜
受付で『石原由梨奈』と伝えて会いに来てください🍊🍊🧡



🌸11/23 スリジエ1stワンマンライブ🌸
まで あと102日✨
チケットはスリジエのライブ会場での物販の際や、ローソンさんでもご購入できます

 



💡読者登録よろしくお願いします💡

いつもいいねやコメントもありがとうございます💌
コメントお返事はまた改めてします、!

今日も一日おつかれさまでした!
最後まで読んでくださりありがとうございました😊💕



💟Twitter▷@yurinaishihara

💟公式モバイル▷http://a-p.mobi/
8月になりました!✨
🍊石原由梨奈🍊に
推しメン登録よろしくお願いします