スリジエ候補生ツリーの石原由梨奈です音譜
きのうのライブのことをとにかく書きたかった(笑)


昨日の定期公演は、葵ちゃんのお誕生日🎂で青サイリウムいっぱいの景色だったり、2部ではオーシャンがワンマンでgetした曲の初披露だったり
盛りだくさんの日でした。

1部も2部もツリーで、
\この木なんの木  ツリーの木🌲/
この円陣ができるのもあと少し。
一緒に言ってほしいです。
でも今日少しだけ聞こえた気がした💭

1部は 『夢ドリーム』
5人ツリーでは久しぶりだったなあ。
この曲の落ちサビは、ゆずきちゃんと私。
もしかしたら今日が最後かもだから、って
いつも以上に気持ちが入っちゃった🙈
1つ1つの歌詞を大切に、想いを乗せて歌って踊って。


2部はツリーで、 
『dramaticな恋じゃなくていい』と
『コノユビトマレ』
の2曲をやらせていただきました。

コノユビトマレ は、ツリーのイメージが強いかな?デビューライブの時も披露したし、それからも結構コノユビトマレを
ツリーでやらせていただくことが多くて、
  ツリー = コノユビトマレ
みたいな風に言っていただけることもあったりすごく嬉しいです。
やっぱり卒業式の日は コノユビトマレをやりたい。
どの曲になるかはまだわからないから、
もしかしたら今日が最後かもしれないし。。
って思って、少しだけ泣きそうになってしまった(笑)
コノユビトマレの落ちサビも
歌わせてもらっているんだけどね、
 “きっと僕ら 繋がっているんだ”
このひとフレーズを今まで何回歌ってきたんだろう💭
毎回いろんな想いで歌うのだけど、
ツリーの幹を創ってくれた曲だとおもう。
たくさんありがとう。



今日の定期公演は
1部ツリーで、2部はオーシャンツリー。
卒業式前らすとのライブ。
ツリーも今日入れてあと2回?
オーシャンツリーは今日が最後かな、、
いろんな気持ちあるけれど、
見て欲しいです。見届けてほしいです。
今日もオレンジサイリウムやゆりなこーるたくさん聞きたい💭✨
待ってるね。


🌸今日の定期公演🌸

【1部】開場17:30 開演17:45
⏰ツリー18:15〜

【2部】開場20:00 開演20:15
※未成年前物販
⏰オーシャンツリー21:00〜




🌸11/23 スリジエ1stワンマンライブ🌸
まで あと107日✨
チケットはスリジエのライブ会場での物販の際や、ローソンさんでもご購入できます