スリジエ候補生ツリーの石原由梨奈です音譜

きょうは渋谷RUIDO K2さんでライブありがとうございました!
直前にステージ出られないかも、、って
ご心配をおかけしました。
すみません(>_<)
もう大丈夫です!!!!
暑いから余計に体調管理気をつけないとー、!
そしてきょうは本当にレアなライブでした。
オーシャンツリーで、
▷夢ドリーム
   ミメミモメモミユメミモミ
   コノユビトマレ
   you are no.1

なんときょうのオーシャンツリーは、
さなちゃん❤️ゆずきちゃん💚ゆりな🧡カナタちゃん💚の4人でした!!
この4人は最初で最後だったかも、、?
そしてなんといってもカナタちゃん💚
ツリーの衣装着てライブしたよ!
すごく似合ってて可愛かった(๑>◡<๑)
出られてよかったです。
ありがとうございました😊💖
私にとっては さなちゃんは星組になるし
ゆずきちゃんもカナタちゃんもオーシャンに、、
だからもう一緒にステージ立てるのも
もしかしたらそんなにないかもしれなくて
本当に一緒にできてよかったです。
来てくれてありがとうございました!



暑い日が続くので体調崩されないように気をつけてくださいね!♡



🌸11/23 スリジエ1stワンマンライブ🌸
まで あと123日



💌コメントお返事💌

*エイリあんさん
いつもブログ読んで、コメントもありがとうございます😊
むーんちゃん本当に将来絶対美人さんになると思う💭💕

*おかゆさん
わあ〜それは嬉しいです(*´꒳`*)♡
末っ子なので妹欲しかった😂(笑)

*神対応MAKOTOさん
ソーラン節懐かしかったです
みんな法被着てて可愛かった〜〜(*´꒳`*)♡
いつもツリーの時オレンジサイリウム振ってくれて嬉しいです💖
たしかに恥ずかしがり屋さんが多いかも💭😂 私と一緒だ〜笑  でも前に来てコールしてくださったり嬉しかったです✨
新生ホライズンになってもよろしくお願いします(๑>◡<๑)

*あいらぶ・さしこ姫さん
本当にもう顔が整っていて、、絶対美人さんになるはず、!💭✨
毎週週末に来て頑張っていてすごいです😆 いつもコメントありがとうございます💗

*あさいやすおさん
1日スリジエありがとうございました!
新宿BLAZEさんのときは目の前で振り真似て踊ったりしてくださっててすごく嬉しかったです(๑>◡<๑)💕✨✨
いつもコメントありがとうございます。
暑い日が続いているので体調崩されないように気をつけてくださいね!

*ユウタロウさん
昨日もブログ読んでくださって、コメントも📝ありがとうございます💖
メンバーの生誕祭を一緒にお祝いできるのすごく嬉しいです(๑>◡<๑)
ぜひ今度スリジエのライブも見に来てください〜〜╰(*´︶`*)╯♡✨




💡読者登録よろしくお願いします💡

いつもいいねやコメントもありがとうございます💌


今日も一日おつかれさまでした!
最後まで読んでくださりありがとうございました😊💕



💟Twitter▷@yurinaishihara

💟公式モバイル▷http://a-p.mobi/
7月すたーと!!いつも応援ありがとうございます😊🌷
公式ブログ(オフショットや私やメンバーのこといっぱい知れるよ?!)もたくさん更新しているのでぜひチェックしてくださいね👀💕
『石原由梨奈』をあなたの推しメンにしてみませんか?💭

🍊推しメン登録よろしくお願いします🍊
↓↓  登録の仕方  ↓↓