こんばんみー🌙
スリジエ候補生ツリーの石原由梨奈です音譜


あしたは 木曜日!!!!
はい、スリスタ(スリジエSTYLE)の日です📻✨



まず スリスタって?? というところから説明するね!

4月から始まったスリジエのラジオ番組
『スリジエSTYLE』
略して “スリスタ”  は、
毎週木曜日 23:00〜 FMやまと で放送されています。
毎週スリジエの正規メンバーが週替わりで出演しています🌸
スリジエの楽曲をラジオで聴けるだけでなく、メンバーがいろんなことに挑戦したりしていて  メンバーの意外な一面が見れたり知れたり💭💭とにかくスリジエの魅力に迫れる番組となっています✨✨

そして、、、
この番組の最後には スリジエ候補生が週替わりで出演している
『スリジエ ROOKIE STYLE』(スリジエルーキースタイル) もあります!!
こちらは自己紹介だったり、特技披露だったり 体験談や思っていること感じたこと
など メンバーによって様々なフリートークとなっています。


『スリジエスタイル』も『スリジエルーキースタイル』も スリジエ、スリジエ候補生メンバーのことを知れるラジオ番組です!


★放送時間★
FMやまと(77.7mhz)
◆放送日時:毎週木曜日23時~
◆『スリジエルーキスタイル』23:55〜
 
ミュージックバード(各ネット局)
◆放送日時:毎週土曜日26時~


※スリジエルーキースタイル は、毎週木曜日のFMやまと での放送のみです。


📻ラジオの聴き方📻
神奈川県大和市近辺でなくても、パソコンやスマートフォンで全国どこからでも聴くことができます!✨

FMやまとのホームページ(http://www.fmyamato.co.jp/)から、ネットラジオに進んでいただくと聴くことができます。

FMやまとのホームページを開いて、
黄色で囲った部分をクリック📌




今週のスリスタは、明日7/19木 23:00〜
出演者は、
*スリジエ月組 中丸葵ちゃん/英未希ちゃん/才川つむぎちゃん

そして スリジエルーキースタイルは、
私が担当します!!!!🍊✨
初ラジオ〜📻
緊張して何話したかあんまり覚えてないけど(笑) どんな感じになってるんだろう💭
ぜひぜひ聴いてくれたら嬉しいです(*´꒳`*)
スリジエルーキスタイルは、23:55〜
の放送です!!
パソコンやスマホでも聴くことができるので ぜひ私の初ラジオ聴いてください💖
よろしくお願いします(๑>◡<๑)/

ラジオの感想は、
#スリスタ777 でも呟いてくださると嬉しいです!

番組へのコメントなどはこちらに送っていただくと、番組中にメンバーが読んでくれるかも、、?
▷crst@fmyamato.co.jp





🌸11/23 スリジエ1stワンマンライブ🌸
まで あと128日✨

初めてのワンマンライブ、会場いっぱい満員にして絶対に成功させたいです!✨✨お友達もたくさん誘って来てください
今から予定空けておいてね〜〜


今日のワンマンライブ日めくりカレンダー🗓





💡読者登録よろしくお願いします💡

いつもいいねやコメントもありがとうございます💌


今日も一日おつかれさまでした!
最後まで読んでくださりありがとうございました😊💕



💟Twitter▷@yurinaishihara

💟公式モバイル▷http://a-p.mobi/
7月すたーと!!いつも応援ありがとうございます😊🌷
公式ブログ(オフショットや私やメンバーのこといっぱい知れるよ?!)もたくさん更新しているのでぜひチェックしてくださいね👀💕
『石原由梨奈』をあなたの推しメンにしてみませんか?💭

🍊推しメン登録よろしくお願いします🍊
↓↓  登録の仕方  ↓↓