スリジエ候補生ツリーの石原由梨奈です音譜

きょうは川崎クラブチッタさんでライブでした!!
ライブステージ時間は間に合わなくて、大きいステージでパフォーマンスすることができなくて悔しかったけど、
スリジエ最後の曲の時に少しだけステージに立てて、雰囲気をほんの少し味わえて良かったです。物販だけだったけど来てくれてありがとうございました😊💗

なんかね、今日のライブ会場すごい自分にとっていろんなことを考えさせられたし、勉強になりました。物販だけでも行って良かった。今度はちゃんとステージ立って踊りたい!✨笑
これからもっともっと大きいステージにも立てるように、
まずは11/23のワンマンライブを成功させること。
そのために体力もダンスも自分も、いっぱい磨こう。がんばるーー



きょうはー、、
ワンマンライブまであと134日✨



ほぼ毎日いろんな場所でライブができることは すごく幸せで恵まれていること。
それがあたりまえじゃない、ってわかってはいるけれど、
その状況に体が麻痺していかないように、
一回一回のライブをもっともっと大切にして エネルギーとか笑顔とかパプォーマンスとかでみんなに伝えていけるようにしたい。する!!!!
ダンス絶対うまくなるぞっ💃✨💖



💡読者登録よろしくお願いします💡

いつもいいねやコメントもありがとうございます💌


今日も一日おつかれさまでした!
最後まで読んでくださりありがとうございました😊💕



💟Twitter▷@yurinaishihara

💟公式モバイル▷http://a-p.mobi/
7月すたーと!!いつも応援ありがとうございます😊🌷
公式ブログ(オフショットや私やメンバーのこといっぱい知れるよ?!)もたくさん更新しているのでぜひチェックしてくださいね👀💕
『石原由梨奈』をあなたの推しメンにしてみませんか?💭

🍊推しメン登録よろしくお願いします🍊
↓↓  登録の仕方  ↓↓