スリジエ候補生ツリーの石原由梨奈です音譜

きょうは定期公演1部、スリジエ浴衣祭り、渋谷GAMEさんでのライブありがとうございました😊💗
1日たくさんみんなに会えてすごく嬉しかったです(๑>◡<๑)//
私の七夕の短冊getしてくれた人いるかな〜?🎋
浴衣はね、、水色の浴衣着ました、!
オレンジ色も好きなんだけどね、
実は水色もすきなの。
ツリー=オレンジ=みかんの木🍊=ゆりな 
みたいなイメージが強いのかな💭笑
オレンジもすきよ!🍊🍊
1週間ぶりのパームス、1部からたくさん会いに来てくれてありがとうございました
とっても幸せ。うれしかった、!♡



明日の川口アリオさんでのインストアライブも学校のため不参加です(>_<) 
最近いる日少なくてごめんね。
今週は水曜日の定期公演は出られそうです、!またお知らせするね!!
いつもありがとう😊💗





💌コメントお返事💌

*あいらぶ・さしこ姫さん
いつもコメントありがとうございます😊
ツリー全員揃ってのライブができて嬉しかったです(๑>◡<๑)

*やまっちさん
体調お大事にしてくださいね、!
髪型どうしようかな〜て迷います笑

*フユキさん
初コメント✨嬉しいですありがとうございます😆
最近平日がなかなか出られてなくて
だからこそ出られる日を大切にしたいな
衣装が変わるのは楽しみかも💭笑

*まるのあさん
昨日の野外インストアライブ、
関東の方は雨大丈夫でした!
暑すぎずちょうどいい感じの気温でよかった〜〜(*´꒳`*)
浴衣の写真撮れるといいな💭そしたらアップしますね!

*エイリアンさん
いつもコメントありがとうございます。
久しぶりのライブ!しかもツリー全員揃ってできて嬉しかったです(๑>◡<๑)
雨とか大丈夫ですか?気をつけてくださいね

*あさいやすおさん
昨日は見に来てくださりありがとうございました!
太陽サンサンすぎなくてよかったです(笑)

*てぃぶさん
たしかに、!七夕の日雨多いかも💭
そうそう雨とか大丈夫ですか?
気をつけてくださいね。
それはすごーく嬉しいです😆😆
がんばります!いつも遠くからでも見守ってくださっててありがとうございます

*ラオウさん
雲で星見えなかったですね、、(>_<)
関西方面は雨だったのかな、?
七夕の日雨の確率高いですよね💭💭


*おかゆさん
きょう来てくださってありがとうございました😊
おかゆさんのお願い事も叶いますように。





💡読者登録よろしくお願いします💡

いつもいいねやコメントもありがとうございます💌


今日も一日おつかれさまでした!
最後まで読んでくださりありがとうございました😊💕



💟Twitter▷@yurinaishihara

💟公式モバイル▷http://a-p.mobi/
7月すたーと!!いつも応援ありがとうございます😊🌷
公式ブログ(オフショットや私やメンバーのこといっぱい知れるよ?!)もたくさん更新しているのでぜひチェックしてくださいね👀💕
『石原由梨奈』をあなたの推しメンにしてみませんか?💭

🍊推しメン登録よろしくお願いします🍊
↓↓  登録の仕方  ↓↓