スリジエ候補生ツリーの石原由梨奈です音譜

デビューしてからほとんど毎日ステージに立ってライブをしていたから、3日間立ってないだけでも不思議な感じです。
やることたくさんありすぎて、課題に追われてあれもこれもやりたいーって欲張りすぎて、結局全然進まなくて終わらなくて。
時間をもっと大切に使わないと。
出られてないぶん、ダンス練習もしておきたいしなあ。。
ふぁーがんばろう。!みんなも今頃ライブ中かな?わたしも頑張らないとね!



さてさて、今日もオーシャンツリーメンバーについて書くよーん📝
今日は、、
ひまりちゃん💛


お、!これでオーシャンメンバー全員書けたかな?
初めて話したのは合宿のときかな?
合宿の最終日に披露する仮ユニット(アイスレモンティー)で一緒だったの!
ひまりちゃんはねー、
わたしの知らないことをたくさん知ってる気がする💭🤔
言葉の使い方が上手、っていうか
難しい言葉もたくさん知ってそう。
だからブログとか読むと引き込まれること多いし そういう部分いいなあ、て思ってるんだ〜
あとね、ダンスがすごいの!
なんか振りの1つ1つが止まるところしっかり止まっていたり丁寧だから、綺麗だし、、
わたしができてない部分とか指摘してくれたり、こういう風にするといいよ ってアドバイスしてくれるのもすごく助かってるよ(*´꒳`*)
それと、声が可愛い!♡
ミメの落ちサビとかかわいいしすき🌼
オーシャンツリーの構成とかもいくつか考えてくれているんだけどね、
発想力が豊かでやるのも面白いんだ( ^ω^ )
わたしにないものたくさん持ってるから
もっといっぱい話したりしたいなあ💭💕
写真もたくさん撮りたい〜╰(*´︶`*)╯

そーして、まだまだ生誕祭が続くよーー!
スリジエメンバー次の生誕祭はひまりちゃん🌻🌻
7月3日(火)の1部公演だよ🎂
とっとこハム太郎の歌 歌うんだって🐹
みんなも予習しておいてね?
当日一緒に歌ってお祝いしましょー🎉
たのしみたのしみ!!
明後日金曜日はひまりちゃんお誕生日だって!!金曜日の定期公演も黄色サイリウム忘れずにー🌻🌻🌻 誕生日当日も生誕祭もお祝いしようね(๑>◡<๑)//

いつもありがとう!
これからもよろしくね!!
ひまりちゃーん!だいすきだよーー!💛




💡読者登録よろしくお願いします💡

いつもいいねやコメントもありがとうございます💌


今日も一日おつかれさまでした!
最後まで読んでくださりありがとうございました😊💕



💟Twitter▷@yurinaishihara

💟公式モバイル▷http://a-p.mobi/
6月すたーと!!いつもありがとうございます😊🌷
推しメン登録よろしくお願いします