スリジエ候補生ツリーの石原由梨奈です音譜

定期公演ありがとうございました!
2部はオーシャンツリーで。
このメンバーで一緒にできるのはあと何回あるかな、とどうしても考えてしまう。
だけどだからこそ大切に、大事にしていきたいです。
2部からだったけど会いにきてくれてありがとうございました!😊🌸


きょうはねー、、
れいれい💗

オーシャンツリーの高校生組だよ〜👍
ほのんちゃんとれいれいと一緒に帰ること多くて、れいれいとは少しだけ途中駅まで一緒なの、!よく一緒に帰ってくれてありがとう😂
れいれいの第一印象は年近そうだなあ💭て思ってた、!笑
そしたら本当に同い年で、😳😳
同い年メンバーは割といるから嬉しかったなぁ(*´꒳`*)♡
れいれいがステージで踊ってる姿を見ると     💖THEアイドル💖って感じがすごくするー!最近は特にそれが増してる気がして、
ほんっとに可愛くて笑顔がキラキラで
可愛い可愛い。声も可愛い。ホントに。
あとね、オーシャンはダンス上手な子たくさんいるけど、れいれいのダンスは可愛さとかっこよさの両方ある気がして、ずっと見てられるし好きです。ホントに私の中のアイドル像にハマってて、いつも 可愛いなあ。。って密かに思ってます(笑)
あ、!れいれいが泣いてるところとか、弱音吐いてるところとかあんまり見たことない気がする!笑顔な姿のイメージが強いみたいです。笑
でも本当に明るくて素敵な笑顔の持ち主。だから一緒にいて元気もらえるよ、!
まあー、なんかあった時はこんな私だけど、たまにはメンバーを頼っていいからね(๑>◡<๑)/  いつでも聞くよ〜〜
同い年同士これからもよろしくね!
学校との両立もがんばろっっ✨
いつもありがとう〜〜
れいれいだいすきだよーーー!!!!💗





懐かしい写真が😂笑笑
最近写真撮れてないからまた撮ろう〜〜📸💖



🌸明日の定期公演🌸

【1部】開場17:30 開演17:45

【2部】開場20:00 開演20:15
※未成年組前物販あり


受付で『石原由梨奈』と伝えて会いに来てほしいです💭💖 オタク満足度投票に反映されます✨✨
オレンジサイリウムとゆりなこーるもたくさんしてね!🍊🍊🧡


💡読者登録よろしくお願いします💡

いつもいいねやコメントもありがとうございます💌

今日も一日おつかれさまでした!
最後まで読んでくださりありがとうございました😊💕



💟Twitter▷@yurinaishihara

💟公式モバイル▷http://a-p.mobi/
6月すたーと!!いつもありがとうございます😊🌷
推しメン登録よろしくお願いします