スリジエ候補生ツリーの石原由梨奈です音譜

今朝関西で地震があったということで、
みなさん地震大丈夫でしたか、、?
最近地震だったり多くて怖いです。
まだ余震とかあるかもなので気をつけて過ごしてくださいね。


そしてきょうは急遽外部でのライブが入ったけどステージ時間に間に合わず、
物販から参加しました。
明日の1部も学校のためステージ&物販不参加で、2部からの参加になります。
2部はステージ、物販共に参加するので、
会いに来てくれたら嬉しいです♡
よろしくお願いします!


今日のオーシャンツリー紹介は、、、
ほのんちゃん💙


オーシャンツリーの高校生組だよ( ^ω^ )
オーシャン、オーシャンツリーのセンターで最年少😳😳
初めて見たとき年下だと思ってなかったの。だから年齢聞いた時びっくりしました、!笑
背高くてしっかりしていて大人っぽくて。。だけど話してみると無邪気さ(?)もあったり、面白かったり、、そこもまた可愛いの💭💗
それにね、ダンスも上手なんだよー!
合宿のときのチームが一緒で、その時からダンスすごいなぁ、て思ってた、!
苦手な部分とかは、聞いたら理解するまで教えてくれるの。
この前も教えてもらったんだぁ。ダンスの面でも頼りにしてます。^ ^ 
ホントにしっかりしてるし、優しいし、
周りもよく見れて動けるほのんちゃん。
私も見習わないと〜!て思うんだ。
生誕祭のときも前物販とか早着替え、手伝ってもらったりしたんだ(*´꒳`*)♡
オーシャンツリーになって話す機会が増えて嬉しいです。未成年組で一緒に帰ったりすることも結構あって、その時とかいろんな話ができて楽しいよ〜(๑>◡<๑)/
これからもお互い学校との両立もがんばろうね!
年が近いのもあってか、話しやすいから頼っちゃったり、話聞いてーって言うこともあるかもだけど (笑) 構ってくれたら嬉しいです😂😂 
もちろん私も相談とかなんでも聞くからね!いつもありがとうー!
ほのポンだいすきだよーーー!!!!💙





懐かしい写真たくさん、、笑
また写真撮ろうね〜╰(*´︶`*)╯♡



🌸明日の定期公演🌸
【1部】⚠️石原由梨奈不参加⚠️
開場17:30 開演17:45

【2部】開場20:00 開演20:15
※未成年組前物販あり

明日は2部からの参加です!
2部はステージ、物販両方とも参加予定なので、オレンジサイリウム持ってきてね🍊🍊🧡
受付で『石原由梨奈』と伝えて会いに来てほしいです💭💖



💌コメントお返事💌
*chokey-0120さん
昨日から変えてみた円陣の掛け声は、
chokey-0120さんが以前にそのコメントしてくださったことをヒントにさせてもらったんです(^^) 気にっちゃった〜〜笑
LARMEもgetしてくださってありがとうございます😊 嬉しいです。これからもっとたくさん載れるように、いつかはchokey-0120さんのにもサインできるように頑張ります〜〜💖
いつもコメントありがとうございます!

*神対応MAKOTOさん
昨日は1部からサイン会まで会いに来てくださってありがとうでした😊
嬉しかったです〜💖 浴衣にツリーの衣装に梅雨コーデ(私服)の3パターン チェキもありがとうございました(๑>◡<๑)/
私にとっても初のサイン会で1番✨もすごく嬉しい〜👗🌸
いつもコメントとかもありがとうです!

*あいらぶ・さしこ姫さん
仮面女子さんの組閣も初めて生で見たので、緊張感とかがすごい伝わってきて
どきどきでした。。!
2週間後はスリジエもあるので、自分たちの時はもっとドキドキしそうだなあ💭
組閣までそんなに時間はないけど、毎日出来ることを精一杯頑張っていきたいです✨ いつもコメントありがとうございます😆💗

*さゆももちさん
いつもコメントありがとうございます!
名古屋も東京も楽しみですね、!
東京に来た際はぜひパームスにも遊びに来てくださいね(๑>◡<๑)/💖

*おかゆさん
仮面女子さんのライブパフォーマンスはやっぱりすごくてカッコよくて、魅了されてました。組閣も見てる私もドキドキだったし、りるちゃんの移籍発表も堂々としていてすごかったなあ💭💭
2週間後のスリジエ組閣もドキドキです💓
昨日は1部からサイン会まで3パターンの衣装も見に来てくださって嬉しかったです(๑>◡<๑)/ ありがとうございました!😊💕

*エイリあんさん
生でも東スポさんの動画でも見ました、!
半年間一緒にステージに立って来た仲間だからこそ、活躍を応援していきます😁💖
楽しみ〜〜\(๑>◡<๑)/
また雑誌に載ってサイン会とかもできるように頑張ります!✨✨
いつもコメント等ありがとうございます!





💡読者登録よろしくお願いします💡

いつもいいねやコメントもありがとうございます💌

今日も一日おつかれさまでした!
最後まで読んでくださりありがとうございました😊💕



💟Twitter▷@yurinaishihara

💟公式モバイル▷http://a-p.mobi/
6月すたーと!!いつもありがとうございます😊🌷
推しメン登録よろしくお願いします