昨日、休養中だった月島みれいちゃんの卒業発表がありました。
 「ご報告」
 ⇒ https://ameblo.jp/tsukishimamirei/entry-12379304046.html


正直まだ実感しきれてなくて、
休養という形で会えなかったものの
ツリーのメンバーの1人だったから、
きっとまた会えると信じていたから
悲しいし寂しいし悔しいです。
本音を言うと、また一緒にステージに立ちたかった、会いたかった、一緒に笑いあいたかった、話したかった、声が聞きたかった、、、。
でもきっとこのブログを書くのに
たくさんの労力を使ったと思うし、
休養する決断も、卒業する決断も
みれいちゃんなりにいっぱいいっぱい悩んで考えてのことだったと思います。
だけどみれいちゃんがツリーのメンバーだったことは変わらないし、
一緒に過ごした時間も忘れない。
書きたいことがありすぎて、伝えたいことが多すぎてまだ書ききれていないけどとりあえず。

いまはただ前を向いて
私たちはきょうもステージに立ちます。
みれいちゃんの分もがんばるね。
みれいちゃんの大好きな歌が、みれいちゃんのもとへ届きますように。
みれいちゃんに届けーーー!!!!
これからの人生がステキなものになりますように、ずっとずっと応援してるよ。

みれいちゃんに出会えてホントによかったです。いままでありがとう。
今までもこれからもずっとずっとだいすきだよ。

同じ空の下でいつも繋がっている🌎☁️☀️


石原由梨奈