スリジエ候補生ツリーの石原由梨奈です音譜

きょうは、、会場について!

ツリーワンマン“ 夏祭り ” の会場の飾り付けは、候補生の中で1番っていうくらいに凝ってやった気がする💭
やっぱりお祭りといえば屋台があるイメージだから、どうやってその屋台を表現するかをたくさん考えました。
会場の飾り付けは絵とかが得意なりよんちゃん中心に(*´꒳`*)

まずは入ってすぐの入口の扉から。

 “祭” っていう文字を扉に。
最初の夏祭りSEで、後ろの扉から3人出てくるから、そのときに “祭” を開く感じにしてスタート!

そして会場に入って1番最初に目に入る
ステージもたくさん飾り付けをしました!

ステージもお祭りっぽく華やかに✨
すだれにお面とか団扇を付けたりしました。あとは私が折り紙で作った朝顔とかも貼ってたんだ〜〜(๑>◡<๑)


屋台は、スーパーボールやヨーヨー、
かき氷、チョコバナナ、、、たくさん作りました!!プールの中にひよこ🐥も入ってるんだけどね、このひよこさん 私が入れたいって言ったの〜笑



チョコバナナとかき氷も本格的でしょー!



射的には、ゲームコーナーで出てきた
足ツボや 来場者限定未公開動画のQRコードも紛れていたり、、
メンバーの私物が景品になっていたり。笑



わたあめも🍭

会場内は提灯もあって、よりお祭りっぽく🏮🎆


もちろん会場の外にも、ポスターや団扇などたくさん飾ったよ✨



そーして!入口ドアの両サイドには、、



ツリーのメンバーの写真が✨✨
これはね、みんなの写真も貼りたいね!ってずっと話していました。
みれいちゃんのもあるんだよ☺️❄️

大好きなツリーのみんなとのしゃしん。
これからもツリーをよろしくお願いします!♡



いつもいいねやコメントありがとうございます!💌
コメント返しはまた改めてするので待っててね(*´꒳`*)

💡読者登録よろしくお願いします💡


💟Twitter→@yurinaishihara

💟公式モバイル