スリジエ候補生ツリーの石原由梨奈です音譜

今日はスカイツリーでインストアライブがあったよ!!候補生からはオーシャン🌊
ツリーでも行きたかったなあ。スカイツリーだし、、ツリー🌲だし、、。笑
でもライブがお休みだったので
いつもより少しゆっくりできました。
明日は定期公演あるよ、!
オーシャンがドリモリのため、ツリーdayです(๑>◡<๑)/♪
ツリーでもたくさんの曲を披露できるように練習中だよ!
トレジャーハンターの サビ部分の歌詞 yes we are 〜♪  なんだけど 昨日ツリーでトレハンの練習してる時になんかのタイミングで
 “YES” って私が言って その後に
フォーリンラブ って言おうとしたの。
そうしたら、くるみんも同じこと考えていたみたいで、2人で声を揃えて
 “イエス フォーリンラブ” って、、😂
最近、くるみんとよく以心伝心してる💓
言うタイミングも一緒だったからビックリしました。笑  たのしかった、

{B8740064-11D5-490C-BC7C-90606DCBD376}


そんな今日のnight songは
 ORANGE RANGE の『以心電信』⚡️⚡️
僕らはいつも 以心伝心〜〜♪

{F5B732F0-D04C-46B4-B0B5-A4E91DCF340C}




🌸明日の定期公演🌸
【1部】開場17:30 開演17:45

【2部】開場20:00 開演20:15

会場:秋葉原P.A.R.M.S

住所:東京都千代田区外神田1-1-10 パセラリゾーツAKIBA マルチエンターテインメント7F


受付で『石原由梨奈』と伝えて会いにきてね!♡ 

オレンジサイリウムと由梨奈コールも

いっぱいしてくれたら嬉しいです🍊🍊🍊



💡読者登録よろしくお願いします💡



💟Twitter→@yurinaishihara

💟公式モバイル
公式ブログも毎日更新しているのでチェックしてね👀💕
『石原由梨奈』のこと少しでも気になったら、、、推しメン登録、神推し、推し増しもよろしくお願いします!☺︎❤︎