こんにちは🌷

ネイリストのたまご🐣 yuri です!

今日は先月の成人式の際にさせていただいた
ネイルを紹介していきます💅🏼😌🤍 

まずはこちら!!


透明感のあるボルドーと
ゴールドで振袖にも普段にも合うようなデザインに🧣
所々キラッとするのがゴージャスさ増します✨

続いてこちらです!!!


こちらもベースはボルドーとゴールドのデザインです✨
白とブラウンのモヤっとしたデザインと
砂ジェルに細いラインアートのデザインもすごく好きです😻 
ザ・ニュアンスデザイン!流行りのデザインです🌷

 
今年は新型コロナウイルスの影響で
成人式が中止や延期になりました。
それでも、それぞれが密にならないように振袖を着て
お友達と記念写真を撮って楽しめたみたいです👘

「成人式のネイル、任せて良かったです!」

そう思っていただけるようなネイリストを目指したいです💅🏼♥︎

Instagramも随時更新しております🗣🌷
是非フォロー&チェック宜しくお願いいたします♡