もう少しかな٩( 'ω' )و 、、あと17日。 | 裕里菜 ~なでしこ ブログ~

裕里菜 ~なでしこ ブログ~

   ピアノ弾き語りシンガーソングライター

    撫子の花のように日本の女性らしく・・
    優しく、心温まる歌をお届けしています。

こんばんるんうさぎコーヒーお月様



喉、、快復中٩( 'ω' )و

なんか、物凄く少しずつだけど良くなってる。

毎日ほんの少しずつ😂


長いなぁ、、もう3週間経ったよ💧

もう少しかな٩( 'ω' )و


良くなってるけど、ここで歌って、

ぶり返すのが怖すぎるので本当歌ってなくて、

安静にしてあげてますニコニコ


来週はワンマンのリハと、ライブもあるので、

それまで安静にしようと思います。


あ、、身体は元気で安静は喉だけねひらめき電球




博多の思い出〜✨


2日目のランチを何食べようか悩んで💦

素敵なランチを見つけたのだ✨

拘り野菜のサラダにサンドイッチ🥗🥪


野菜大好きだから、

たっぷり食べれて大満足でしたぁラブ



あと、2日目の朝は、

卵かけご飯からスタート🍳

こちらも拘り卵🍳✨

博多に来たら明太子〜

と、ゆう事で明太子1/2トッピング👍

シンプルなものって本当美味しくて、

日本人で良かったぁ〜って思うよね照れひらめき電球



この日の夜はビール屋さん行ったよ🍻✨

また改めてアップしますね〜♪



でわでわ〜

ワンマン迄もうすぐだー💦💦


あと17日🎂

ご予約お待ちしています🙏🙏🙏

予約 yurina_nadeshiko@yahoo.co.jp



今月の、いさりびライブも、

ご予約お待ちしています🐟✨



でわでわ〜またねんニコニコシャンパンロゼワインパスタスイカショートケーキ風鈴飛び出すハート



花前回のブログはこちらから💁‍♀️↓読んでね♪