6/9 Miiya Cafe企画ありがとうでした^ - ^ | 裕里菜 ~なでしこ ブログ~

裕里菜 ~なでしこ ブログ~

   ピアノ弾き語りシンガーソングライター

    撫子の花のように日本の女性らしく・・
    優しく、心温まる歌をお届けしています。


こんにちるんうさぎコーヒー☀️

大変...遅くなりましたが...(p_-)
レポが早かったり遅かったり、
マイペースすぎてスミマセン_φ(・_・💦

でも、7月入ってBlog頑張ってるょ✌︎('ω')✌︎

ライブ活動少なくても、存在アピール出来るように、
出来る活動を少しずつやってこうと思う(*´-`)うん。

えぇと...



6/9(日)は、大好きなMiiya Cafeで、
自主企画ライブでした🌈🎶


大好きなメンバーでお届け💕
山谷結ちゃん、亮子さん、佐々木かのさん、
ご出演して下さり、ありがとございました✨
好きな人といられるって嬉しいね(´∀`)るん♪

皆んなのステージを全部は観れなかったので、
後日配信で観させて頂きました✨配信便利♪

とても心地よい時間だったので、
ご参加下さいましたお客様も同じ気持ちだったかしらね(●´ω`●)



関東は梅雨入りまだだったのだけど💦

南九州が梅雨に入ったそうだったので、

ギリギリなんとか梅雨イベントになりました?



🎹裕里菜セットリスト♬
・勿忘草
・憧れの風せん
・ホップ アップ‼︎
・ヴァイツェン
・水無月の花
EN. 虹色melody




お花の楽曲はグランドピアノがお似合いかな♡

深みが出て音色が良いよねぇ^ - ^


タイトルが虹色melodyなので、

久々に虹色歌いました🌈🎶

昔の曲ってよく分からないけど、

ピュアな気持ちになれる(๑╹ω╹๑ )ネ。


梅雨時期はいつも衣装は水色みたいʕ•ᴥ•ʔ



気取る事なく和やかな時間楽しかったなニコニコ花



物販お立ち寄り下さり✨
差し入れ🎁ありがとうございました💕




今回、久々に配信をご覧下さった方も

いらっしゃり、嬉しかったです✨

ありがとうございましたおねがい


ご来場下さいました皆様✨

本当に、ありがとうございましたおねがい


今回、今までMiiya Cafeで企画をやって来た中で、

過去一私のご予約少なくて💧

皆んなに申し訳ない気持ちでいっぱいでしたショボーン


やはりご予約少ないとテンションが下がってしまって

どんよりモードだったのですが、

ミーヤさんが元気付けて下さったりして、

いつも本当に感謝感謝です泣くうさぎ


ミーヤさん、受付yumiさん、

ありがとうございましたおねがい


コロナ禍に甘えてしまっていたけど、

集客取り戻していけるように、

新しいお客様増やしていけるように、

考えて活動して行きたいと思います٩( 'ω' )و



6/9Miiya Cafeライブ🌈🎶

ありがとうございましたぁおねがい



ライブ終わった頃には、

元気モードになっておりました╰(*´︶`*)╯♡

ライブっていいね♪


そして‼︎そして‼︎

この日に発表させて頂きました✨


2年ぶりにバースデーワンマンやります🎂✨


🌈2024106()コスモス

裕里菜バースデーワンマンライブ

〜虹色コスモス〜

会場:銀座Miiya Cafe

OPEN 12:00  START 12:30

ticket 前売・予約 ¥3900+D

   当日¥4400+D

サポート:水留恵実子(アコーディオン)



初のアコーディオンサポート🪗✨

今からワクワクしています(*´∇`*)


2年ぶりのワンマン✨

沢山の方と一緒に楽しみたいので、

是非是非ご参加お待ちしています花火



今後も裕里菜をコスモス🍻🎶

どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️



🎹裕里菜ライブスケジュール♬

予約💌 yurina_nadeshiko@yahoo.co.jp 

🌙7/11(木)お茶ノ水パルトネール

🍻7/28(日)平和島いさりび

🍻8/25(日)平和島いさりび

🌙8/28(水)銀座Miiya Cafe

🍻9/29(日)平和島いさりび

🎂10/06(日)昼・銀座MiiyaCafeワンマン



前回のブログは↓こちらから💁‍♀️読んでね♪

https://ameblo.jp/yurinadeshiko/entry-12859046080.html


でわでわまたねんうさぎシャンパンロゼワインハンバーガー焼肉パフェ飛び出すハート



あ、


ビールの写真撮り忘れて、

着替えてから撮ったやつ🍻📸


なんか、、

顔がライブ終わってる感ありますが笑い泣き笑 

ビールご馳走様でした🍺🍺💕