1/20フリーライブ追加ヽ(´▽`)/ | 裕里菜 ~なでしこ ブログ~

裕里菜 ~なでしこ ブログ~

   ピアノ弾き語りシンガーソングライター

    撫子の花のように日本の女性らしく・・
    優しく、心温まる歌をお届けしています。


こんばんルンウサギビールお月様



1月ライブが少なかったのですが、
良いタイミングでフリーライブが決まりました✨


いつもお世話になっております、
いさご通り街角ミュージックに出演します(^ ^)


新春バスカー✨
新年最初のいさご通り街角ミュージックです!


私は1/20(日)の10:55〜11:15に出演します☆

朝早くて寒いとは思いますが、
温かい格好で是非聴きにいらして頂けたら嬉しいです😊✨

詳細こちら⬇︎


お待ちしていますヽ(´▽`)/



今日はクラフトビールを飲みに行きました🍻


雪花美味しかった(๑>◡<๑)♡


脇役のピクルスが大好物だったりする🙃笑

ビールタイム楽しかったぁヽ(´▽`)/
また行こっと♪



あ!

新曲が出来ました(๑>◡<๑)花火


新春2マンライブが終わった後、
今年は曲をいっぱい作る宣言をして、
その翌日に制作に取り掛かってみたら、
なんと3日で歌詞が完成しました🤭✨


自分でもビックリ良いスタートです♪


人生初のテーマに挑みました!

今年は新たな裕里菜を観て頂けるかな😊
新曲についてはまたお知らせしますね☆


2マンライブのレポも後ほど♪  


空気が乾燥しすぎて、
ここ1週間喉をやられてしまっていたのですが、
今日だいぶ良くなってホッとしました🍵
油断は禁物💦


空気が乾燥してて、インフルエンザもかなりの勢いの感染率になってるそうなので、皆さんも保湿ケアを十分にしてお過ごし下さいませ🍀

保湿が大事だそうです!

私は今年はかかりたくないから、
予防接種受けに行こうかなぁ🏥




でわでわまたねシャンパンいのししルンルン