ワンマンライブレポ(*'▽')その④ | 裕里菜 ~なでしこ ブログ~

裕里菜 ~なでしこ ブログ~

   ピアノ弾き語りシンガーソングライター

    撫子の花のように日本の女性らしく・・
    優しく、心温まる歌をお届けしています。

 

こんばんルンウサギビールお月様

 

 

 

ワンマンライブレポ最終章。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

その④ (●´ω`●)ゞ

 

 

~アンコール編~

18.ハレの日は☆ (ギター) 2016年楽曲

19.ビールンルン♪ (ギター)

20.未来storyを君と (ピアノ、ギター、バイオリン)

 

 

アンコールは何と3曲も歌っちゃいましたおねがいあやえもじ ルン

 

ハンドマイクで歌うビール楽曲は物凄く気持ち良かったです富士山

 

やっぱりビールがなくっちゃね爆  笑

って事で、ラストにビール楽曲で皆といっぱい盛り上がりました生ビール花火

 

 

そしてそして本当のラストは・・未来story(*゚ー゚)ゞ

 

ワンマンライブならではの、未来storyになりましたキラキラ

皆、皆、本当にどうもありがとう・°・(ノД`)・°・

 

image

この歌詞のチラシ・・なんと!!!

ファンの方々が私に秘密で作ってくれて、お客様皆に配って、

私が未来story歌う時に、一緒に歌ってくれたのです・°・(ノД`)・°・キラキラ

 

凄く可愛い~歌詞チラシラブラブラブ

 

そしてそして・・私にシークレットで・・皆が一緒に歌ってくれたサプライズキラキラ

 

シンガーソングライターをやってて、

皆が一緒に歌ってくれるって、本当に本当に嬉しい事ですキラキラ

 

皆が歌ってくれた事、

そして素敵な歌詞チラシを作ってくれた事・・

私の宝物ですおねがい 幸せをありがとう爆  笑ラブラブ

 

 

ギターとバイオリンも加わりキラキラ

本当に素敵な未来storyになりましたぁ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

そしてそして・・

ケーキ登場゜+*:.(●’v`*pq)

image

大好きなフルーツいっぱいのケーキラブラブ

 

お誕生日のお祝いも、サプライスでして頂き・・

本当に本当にありがとうございましたぁ爆  笑 私、幸せです゜+*:.(●’v`*pq)

 

 

 

この写真。。なんだか和気あいあいで楽しそうで載せます(●´ω`●)ゞ

 

 

 

私ひとりじゃ本当に何も出来なかった。

 

皆が・・支えてくれて・・応援してくれて・・・

傍にいてくれたから、素敵なバースデーワンマンライブになりました。

 

本当に本当に・・ありがとうございました。

 

 

 

素敵な会場を貸して下さった・・

四ッ谷ドッポさん、スタッフの皆様・・

本当にありがとうございましたぁキラキラ

 

お友達アーティストで出演してくれた、

山谷結ちゃん、青木さおりちゃん、本当にありがとうキラキラ

 

そして、サポートメンバーの、

杉山結香ちゃん、WAKAKOさん、本当にありがとうございましたキラキラ

最高の裕里菜ワールドとなりました爆  笑

 

またこのメンバーでお届けしたい。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

皆に大好評でしたぁ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

ありがとうラブラブ

 

 

 

 

 

そしてそして!!

 

お越し下さった皆ぁ~キラキラ

感謝感謝キラキラ

本当に本当にありがとうございましたぁ(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

裕里菜バースデーワンマン

~ぬくもりに包まれて~

 

 

皆ポカポカになってくれたかな(●´ω`●)ゞ

 

私はポカポカ(●´ω`●)ゞ

 

 

 

今年作った新曲7曲含め・・

今回は、全20曲のお届けと、過去最高の曲数でした(*'-'*)

 

ピアニカの赤とんぼ以外は、全てオリジナル楽曲ヽ(*´∀`)ノ 

 

 

曲作り、もっともっと頑張りますよ(*゚ー゚)ゞ

これからも、裕里菜ワールド楽しみにして頂けたら嬉しいです☆彡

 

これからも裕里菜をどうぞ宜しくお願い致します☆彡

 

 

 

今年は、無事にビール飲めましたぁ爆  笑生ビールラブラブ

最高に美味しかったぁ爆  笑生ビールキラキラ

 

 

あ・・

 

一応勘違いしてる人がいると思うけど。。

念のため・・○○歳になるまで、あと1年あります(笑)

紛らわしいMCだったかなっと思って(笑)

 

1年は大きいので・・念の為(笑)

 

 

レコ発楽しみにして頂けたら嬉しいなぁ☆彡

 

天井が高いホールのようなとこでも歌ってみたいなぁ☆彡

 

 

また新しい出発☆

 

 

2016.10.9 裕里菜バースデーワンマン

本当にありがとうございました゜+*:.(●’v`*pq)あやえもじ ルン

 

 

でわまたね満月ふんわり風船ハート

 

 

 

P.S.

お誕生日当日・・本当に沢山のお祝いメッセージ!!!

本当にありがとうございましたぁ゜+*:.(●’v`*pq)

 

 

 

 

 

〜10月ライブ〜

FREE10/23(日)いいじゃん川崎 いさご通り街角ミュージック

ビール10/23(日)平和島いさりび

ハロウィン10/28(金)銀座Miiya Cafe ハロウィンイベント

FREE10/29(土)ララガーデン春日部

FREE10/30(日)ハロウィン 川崎いさご街角ミュージック

 

゜+*:.(●’v`*pq)クローバーあやえもじ ルン