猫カフェライブありがとうございました(*'▽')♪ | 裕里菜 ~なでしこ ブログ~

裕里菜 ~なでしこ ブログ~

   ピアノ弾き語りシンガーソングライター

    撫子の花のように日本の女性らしく・・
    優しく、心温まる歌をお届けしています。

 

こんばんルンウサギビールお月様

 

 

 

土日連続ライブ終了致しました☆

 

まずは・・24日、新越谷猫カフェLucu(ノ´▽`)ノ

 

初のネコカフェライブでしたヽ(*´∀`)ノ

 

ご来場頂いた皆様、

ご一緒して下さったアーティストの皆様、お笑いの皆様、

Lucuスタッフの皆様、

ありがとうございました猫おんぷ

 

 

いつもと違う空間でのライブ☆

初めての場所って・・演奏はやはり緊張して固くなってしまうのですがアセアセ

とても楽しかったです爆  笑ルンルン

 

image

猫ちゃんともいっぱい遊びました☆

動物に触れるのメチャクチャ大好きなんですラブ

 

実は犬派なので(笑)

こんなにいっぱい猫ちゃんと触れ合ったのは人生で初めてでした(笑)

 

可愛かったラブ

 

image

 

~セットリスト~

ひとりカフェ

恋チョコ

星の世界(カバー)にゃんにゃん編

お花模様は晴模様

ビールンルン♪

未来storyを君と

 

 

猫カフェとゆうことで、

渋めの曲はなしにして(笑)

まったり中心でお届け致しましたおねがいひらめき電球

 

星の世界を、途中から皆でにゃんにゃんバージョンで一緒に歌いました☆

皆様とても楽しんで頂けて嬉しかった爆  笑キラキラ

 

image

 

image

 

お久しぶりに、カホンを付けてお届け致しました☆

お久しぶりの共演照れ 2年ぶり? 3年ぶり?

 

image

カホン・・見えない(笑)

原田さんありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

 

いつもピアノオンリーでやってるから、

楽器がプラスされると華やかになりますね((o(´∀`)o))

 

 

お笑いさんのステージも面白かった((o(´∀`)o))

 

image

店内もハロウィンになってて、

とっても可愛かったです((o(´∀`)o))

 

 

頑張って撮った写真下矢印

image

猫ちゃんとビールンルン♪しましたぁ爆  笑生ビールラブラブ

飲みたそうだけど、一人で飲んじゃってごめんね・°・(ノД`)・°・

 

なかなか良い写真が撮れた口笛

 

 

最後に皆で集合写真富士山

image

 

初体験のネコカフェライブ☆

新越谷猫カフェLucuありがとうございましたぁラブ乙女のトキメキ

 

image

お土産もありがとうラブ

 

 

 

でわまたねクローバーうさぎクッキー

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*。o○☆゚・:,。*:..。☆
キラキラうさ裕里菜今後のライブ情報姫りぼんキラキラ
(2016/9/27更新)

 

ワンマン迄あと12日キラキラ 残席6席★ご予約受付中​merumeru
10/09(日)四ッ谷doppo バースデーワンマン嬉しいきらきら
                『秋桜~ぬくもりに包まれて~』 
 OPEN 18:00  START 18:30 前売¥3000+D / 当日¥3300+D  
 サポートメンバー: 杉山結香(ギター) , WAKAKO(バイオリン)
 お友達アーティスト出演: 青木さおり / 山谷結

image

 


【9月】
ピアノ 9/09(金)銀座Miiya Cafe終了

FREE 9/17(土)川崎いさご街角ミュージック終了
ピアノ 9/21(水)川口キャバリーノ終了
makovv 9/24(土)新越谷猫カフェLucu 終了
makovv 9/25(日)平和島いさりび(with 山谷結/KCOR) 終了

【10月】 
ピアノ 10/09(日)四ッ谷doppo バースデーワンマン

FREE 10/23(日)昼
makovv 10/23(日)平和島いさりび(with フラワード★ジェム)

ピアノ 10/28(金)銀座Miiya Cafe ハロウィンイベント

FREE 10/29(土)ララガーデン春日部

【11月】 

ピアノ 11/08(火)下北沢BREATH
ピアノ 11/18(金)北青山HEAVEN
makovv 11/27(日)平和島いさりび

ピアノ 11/30(水)川口キャバリーノ


 

 


※詳しいライブ詳細はこちらから
http://ameblo.jp/yurinadeshiko/entry-11879879628.html

全てのライブの御予約受付中デス!!
ラブレターyurina_nadeshiko@yahoo.co.jp



星2裕里菜Twitter @yurinanadeshiko
星2Facebook  中村 裕里菜

 

 

どうぞ宜しく