板橋ファイト!ありがとございました☆ | 裕里菜 ~なでしこ ブログ~

裕里菜 ~なでしこ ブログ~

   ピアノ弾き語りシンガーソングライター

    撫子の花のように日本の女性らしく・・
    優しく、心温まる歌をお届けしています。


こんばんルン




一昨日は、初めての会場・・
板橋ファイト!さんでライブでしたQoooooおんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪



ご来場頂いた皆様、
ご一緒した、山谷結ちゃん、鈴音さん、
板橋ファイトのスタッフの皆様・・
ありがとうございましたきらきら

image

とても新鮮な素敵な空間で歌わせて頂き・・
とても嬉しかったでするん

山谷結ちゃん、鈴音さんのステージもじっくり聴けたし、
出演前後とても楽しませて貰いました私



~セットリスト~
・ルルラ向日葵
・ひとりカフェ
・恋チョコ
・ほおずき
・夏はビールでGo!Go!!Go!!!
・ビールンルン♪
・憧れの風せん


でしたニコるんるん

image

夏を意識しつつの・・
カフェの空間を意識したセトリでしたはんぺんるんるん


何となく新鮮なセトリだった気がします(笑)


image


ひとりカフェ・・いつぶりに歌ったか覚えてないくらい(笑)
お久しぶりでしたにま~おんぷ♪


人生初の裏技を使って・・キーを1つ下げたので(笑)
無事にお届け出来ました(笑)



ライブハウスじゃなく・・カフェ・・を意識したので、
普段より、柔らか目のふんわりした曲を中心にお届けしてみましたるんるん


心地良い気持ちになって頂きたく・・歌わせて頂きました(*゚ー゚)ゞ


ちょうど・・土砂降りだったからね(。>0<。)
お足元の悪い中・・平日のど真ん中・・
お越し下さいました皆様・・本当にありがとうございました涙きらきら



初めての場所で色々不安もあったけど・・
お店の方も、お客様もあたたかくて私
安心して楽しく歌わせて頂きました☆ 感謝星星

image

image
まさか・・初めての場所で・・ステージ中にビールが届くとは・・
想定外でしたにま~おんぷ♪  でも・・想定外って結構好きだったりします(笑)おんぷ♪

プレモル飲み会♪ 御馳走様でしたぁキャッ☆きらきら


皆、楽しんで頂けたみたいで、嬉しかったでするんおんぷ♪


CDお持ち帰り下さった皆様きらきら
ありがとうございましたぁキャッ☆

ビールのCDは手持ち分、完売しましたぁキャッ☆ハート



そして・・10月のバースデーワンマンのチケット・・
なんと!! 目標達成~

沢山の方が手にして下さいましたぁキャッ☆きらきら

嬉し過ぎます泣きら


本当に本当に、ありがとうございましたキャッ☆はーと



板橋ファイト!さんキラキラ
ありがとうございましたぁ~嬉しい

・・カレー食べれなかったのが・・心残りですた。。(´-┃




さて☆

次回のライブは・・


18日、海の日
川崎でフリーライブです(*゜▽゜ノノ゛☆

何とかお天気も急変しなければ(笑) 大丈夫そうです(`(エ)´)ノ
無料なので、是非早起きして聴きにいらして下さいにま~



そして・・

21(木)は初会場、下北沢ブレス星
是非!! 応援に来て頂きたく思いますので、
どうぞ宜しくお願い致します嬉しいおんぷ♪

21日は・・今回の板橋とはガラリ??
と変わり、渋めのセトリをご用意致します☆彡


久々の、渋い裕里菜を是非お楽しみに聴きにいらして下さいませ☆彡
ご予約受付中~ですmerumeru



10月のワンマンチケットも是非!!
8月9月はライブ少し減ると思うので。。

今月中にGETして頂けたら嬉しいですハート


どうぞ宜しくお願い致しますミーキウイ



でわまたねうさぎクローバー



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*。o○☆゚・:,。*:..。☆
キラキラうさ 裕里菜今後のライブ情報姫りぼんキラキラ
(2016/7/11更新)

7/18(月祝)
第196回いさご通り街角ミュージック
会場:かわしんふれあい広場
(川崎信用金庫本店前横)
料金:無料  ※荒天中止 ※小雨決行

11:00-11:20  裕里菜
11:25-11:45  百色シネマ
11:50-12:10  水華〜かりん〜
12:15-12:35  瀬戸みかん
12:40-13:00  一心
〜休憩〜
14:30-14:50  大希幸子
14:55-15:15  愛海
15:20-15:40  南 紗椰
15:45-16:05  タケダサチコ
16:15-16:35  Escalera al Cielo
16:40-16:55  ゆきこhr
17:00-17:20   yaya





月21日(木)
「Free  as  a  bird!」

【会場】下北沢BREATH
【OPEN】18:30
【START】19:00
【チケット】¥2000+D

19:00-19:30  裕里菜
19:40-20:10  nattsu
20:20-20:50  村上紗由里
21:00-21:30  夕見子
makovv 初会場~星





月31日(日) 20名限定!! 
「第19回 裕里菜 いさりびライブ」
~ビール祭りワンマンライブ~ 


【会場】平和島いさりび
https://m.facebook.com/profile.php?id=616865918418726
京急平和島改札を出て右方向へ行き
ローソンを左に曲がると直ぐ右側。徒歩1分。

【OPEN】16:00   
【料金】投げ銭+お通し代¥350
※飲食店なので2オーダーをお願いしています。
※演奏中は禁煙とさせて頂いてます。

出演:裕里菜 [ ライブは17:00~ 今回はワンステージです]
※18:00には演奏は終了予定で、19:00位には閉店予定です。

makovv お食事も楽しめる人気のアットホームライブルンルン
飲み会♪ この日限り、生ビールが2杯目から半額のビール祭りたーらこー♪ハート





【7月】
makovv 
7/03(日)立会川 音市・夜(自主企画)飲み会♪ハート
ピアノ 7/08(金)銀座Miiya Cafe(20:20出演)
 7/10(日)草加駅前(13:00出演)
makovv 7/14(木)板橋ファイト!(20:20出演)
 7/18(月祝)川崎いさご(11:00出演)
makovv 7/21(木)下北沢BREATH (19:00出演)
 7/30(土)ララガーデン春日部(12:00出演)
makovv 7/31(日)平和島いさりび飲み会♪ビール祭りワンマンるん


【8月】
ピアノ 8/05(金)銀座Miiya Cafe
ピアノ 8/21(日)四ッ谷doppo
makovv 8/28(日)平和島いさりび(with 世手子)

【9月】
ピアノ 9/21(水)川口キャバリーノ
makovv 9/25(日)平和島いさりび

【10月】
ピアノ 10/09(日)夜・四ッ谷doppo バースデーワンマン嬉しいきらきら
                『秋桜~ぬくもりに包まれて~』 
 OPEN 18:00  START 18:30 前売¥3000+D / 当日¥3300+D  
 サポートメンバー: 杉山結香(ギター) , WAKAKO(バイオリン)
 お友達アーティスト出演: 青木さおり / 山谷結




※詳しいライブ詳細はこちらから

http://ameblo.jp/yurinadeshiko/entry-11879879628.html

全てのライブの御予約受付中デス!!
ラブレターyurina_nadeshiko@yahoo.co.jp



星2裕里菜Twitter @yurinanadeshiko
星2Facebook  中村 裕里菜



どうぞ宜しく