6月3日。

初めて蓮くんの「外のお仕事」的なものを享受できた日。

「仲川蓮が楽曲提供」って手も心も震えた😭💜


右も左もわからない状況だったけどなんとかなったし、ZIELCHAINのブースのスタッフさんに蓮くんのファンって伝えたら少しお話してくださってにこにこうるうるしちゃった(語彙)








天野喜孝先生がさらさらと作品を描きあげていく様子はまさに神の手で、仲川蓮くんが作曲したBGMの「天の音」が合わさって緊張感の中に心地良さもあり、幻想的で見入りながらも終始感動で、魔法にかかったような素敵な時間でした。


蓮くんのファンだからついついBGMを意識することがあったけど、おそらく会場に天野喜孝先生のライブアートを見に来た方々にとっては耳に届きつつ、より素敵な空間を演出しつつ絶対に邪魔しない最高の「BGM」だったように思います。


エリック・サティもびっくりよ。

本当に本当に音源化してほしいなあ……

天野喜孝先生のための楽曲だけども、、なんとか、、なりませんかね、、🥺(大おねだりモード)



人生で初めてのデジタルライブアートが天野喜孝先生って本当に贅沢だなあ、と。こんな機会をくれた蓮くんに感謝。ありがとう。


これからも蓮くんの創造するもの、発信するものがたくさんの人に届きますように。


色々お手紙に書きたいけどめっちゃ長くなりそうでどうしよう




ちゃっかりNFTも楽しんだ〜!


朝からなんかそわそわして勝手に緊張して、蓮くんからのTikTokのコメントに嬉しくなって、スタッフさんのお話に嬉しくなって、天野喜孝先生のドローイングと「天の音」に感動して、感情が終わりの見えないジェットコースター。(上がりっぱなしってこと)


これからもたくさん曲作る蓮くんがきっとずっと大好きだ〜!!!





この日に限って、しかもちょうどライブドローイングの時間に仕事を休憩で抜けられるの本当に運命かと思った!万歳!!!


6月3日、幸せな一日でした。

ちなみに2022年6月3日は「Easy Peasy」のデジタルリリース日だったらしい😌💫