こんにちは爆笑ゆりぽんです!

アメブロサボりすぎたので、

今月は書きます!笑


まずは開幕戦関西オープン悔しい結果で

終わりました🥲

外が使えない時が特に下手くそすぎるので、

練習してきますえーん


2週間遠征でのいぷろとずっといて、

ほんとにお世話になりました照れ

イクイノックスの帽子お揃い頂きました口笛


大阪オープンもありがとうございました😊



そして関西オープン終わってすぐ、

用品契約させて頂いてるサンブリッジ本社に

お邪魔して表彰式にいってきました!

去年もなんとか3位以内が2回あって、

表彰してもらいました!

今年は優勝したいな照れ


ありがとうございますラブ


表彰のサンブリッジプロとおねがい


楽しかった2週間でした!

次は宮崎プロアマ頑張りますびっくりマーク



そして4月の予定です!

ボウリングとは関係ないのですが、

Twitterでも報告しますが

競輪のYouTube番組に出させて頂く事に

なりました!

4月1日〜3日の3日間の平塚競輪場の

モーニングですびっくりマークびっくりマーク

ぜひ配信でコメントして頂いたら

嬉しいです爆笑


でるって決まって競輪もしてたら、

どんどんはまってしまって競輪大好きに

なってしまいました、、笑


リンクはこちらです!

これは初日ので↑

2日目↑

3日目↑

になります爆笑緊張するけど楽しみ!


お昼に終わるので1日目終わったら

春日部ターキーボウル様でがんばるぽんリーグが

始まります!




4日ゆりぽんリーグアイビーボウル向島

5日オレンジボウル豊川店様リーグ
6日オレンジボウル豊川店様
7日オレンジボウル豊川店様


10日ニューパールレーン武里様


11日ゆりぽんリーグ


12日浦和スプリングレーン様

初めて伺います!



13日相模原パークレーンズ様

なるなる様ラブ




14日ジョイナスボウル様




16日アイビーボウル向島13時30分



17日キスケKIT様愛媛県🍊



4月20日21日

宮崎プロアマオープントーナメント



25日ラウンドワンスタジアム浜大津アーカス店



27日七隈ファミリーボウル様


28日仲原Jボウル様


29日なわてボウル様



30日アイビーボウル向島13時30分




以上になります!!

よろしくお願いしますニコニコ