数日前から風邪気味で喉はへらへらお腹や腰がだるくて熱っぽく口が渇いて酷かったのですが


今日は復活!


具合が悪くても友達からのお誘いなどの電話は減らず・・・

出かけられないから電話で愚痴聞いたりとか(*´-д-)フゥ-3

こっちが聞いてほしいっちゃ☆

職場の(元?)同僚も心配してお昼ご飯持参で訪ねてきてくれたり。。。って

結局は大変な職場状況や愚痴など聞き役だったんですけどね;;;


今日も暖かかったので車で体慣らしに出かけたら携帯が鳴って・・・

別の同僚(同期さん)から色々愚痴含めて延々と話を聞いてました←何気に仲良しになってるw


まぁ話すること自体嫌いじゃないからいいけどね←しかし出先なんですけど~(笑)


私ってみんなの中でどんな役回りなんだろう?w


でも私のことを忘れず気にかけてくれることに感謝です。




電話が終わって結局このまま走る気になれずそのまま帰宅♪

男子フィギアスケートフリー演技も見たかったから良かったけど❤


高橋大輔くんかっこよかったです♪高得点で見事に優勝☆

小塚崇彦くんもかっこよかったけど残念ながら2位←演技構成見てたら差は歴然でしたが。。。

3位のアメリカのロス・マイナーくんのあの嬉しそうな可愛い笑顔はなんとも微笑ましかったw




うー;;;

少し前にも電話が来て明日友達と会う約束してしまった_| ̄|○

最近身の回りが忙しいのは嬉しいのだけど・・・

自分のこともう少しちゃんとしなきゃいけない時期でもあるんだけどな

この忙しい流れのまま仕事との良い出会いがあればいいな~

と、思う今日この頃なのであります。







絵も少しずつ描いてたり←描かないと描けなくなるし(ノд-。)
ゆりっぺの日和館 薄桜鬼のちーさま。らくがき