こんばんは~


本日は前職場の社葬に出席してきました。


参列者は600名くらいいたのでしょうか?


亡くなられたのは社長。


・・・2輪業務時代は直属上司でもあった社長ですが


享年64歳


まだお若いのに。。。


私自身いろいろあって辞めた職場ですが


それはそれ


先月会社へ伺った時、奥様に支えられた社長と偶然お会いしました。


新しい職場のことを話したとき


「あなたは声が綺麗だから司会とかやったらいいねぇ」と言葉を掛けてくれたのが最後でした。


声なんか綺麗でもなんでもないのに・・・そんな風に思っててくれたんだと。


実際は司会とかは専属さんがやるので私は雑用なんですけどね。。。


そんなお話ももう少ししたかったなと


亡くなられてからそんなこと考えても仕方がないのに。



式が終わり親族皆様にご挨拶した際


奥様が私の名前と顔を覚えていてくれたことに胸が詰まりました。


職場では何度かお会いしたこともありましたが


いち社員だった私のことを覚えてくれてるなんて・・・。


奥様のことは優しくて可愛い方で大好きでした。だから余計にね。


この後気持ちが深く沈まないかが気がかりです。





さてさて


私も土曜日からずっと立ちっぱなし、体力仕事など続いていて本日の通夜


さすがに体が揺れてるし足がパンパンに張っております(´Д`ა)


それでも


契約取れてないから休めないや。。。


うーんうーんうーん





ハロワ行こうかな・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ