友里ママの気まぐれ日記。
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2019年1月1日!

2019年明けましておめでとう⛩
今年も実家に行く前にヨークベニマルに寄り
恒例のお菓子詰め放題をした。
苦情が来てもおかしくないレベルまで
お菓子を詰めまくりました笑い泣き
ヨークベニマルでお刺身と海苔などを買って
実家でお節料理と手巻き寿司を食べました。
お姉ちゃんが銀だこを買ってきてくれて
超〜豪華な昼御飯となりました。
箱根駅伝を見ながらザッお正月です。
たくさん食べた後は凧揚げです。
お正月は必ずやる事にしているの〜。
2019年の凧揚げは最高に上がりました!
良い事がありそう!
子供達が元気にすくすく育ちますように。
リコは似た顔同士仲良くブランコ♫
リクはずーっと凧揚げ!高い高い!
高く上がって機嫌も上々でした!
実家で過ごしますお正月は最高でした。
みんなが健康で良い年になりますように。

りこの七五三のお参り

りこの七五三の写真撮影は11月3日して
11月13日茨城県民の日に七五三のお参りをしました。
ばあちゃんがりこの着付けをしてくれました!
みんなで記念撮影です。
家族でも記念撮影をしました。
りこは写真は大好きでいつも撮って〜と言って
ポーズを決めるのに、
こういう写真撮影は苦手のようでした。
お賽銭箱にお金を入れてお参りです。
大病せずにすくすく元気に育ってほしいです!
可愛い可愛いりこちゃんとツーショット❤️
いつものように私が写真を撮ると
いつもの笑顔を見せてくれました!
やっぱりママが撮影すれば良かったんだね!
お参りの後は坂東太郎で昼食を取り帰宅しました。
りこちゃん、七五三おめでとう㊗️

りこの七五三撮影

11月3日にりこの七五三の写真撮影に行きました。
この前、産まれたと思ったら、もう3歳!
健康で育ってほしいです。
着物を着ておめかししたら、
素敵なお嬢様に変身しましたラブ
可愛すぎてびっくりです!
りくも立派なお兄ちゃん!
リコは、こっちの顔のがいいかな笑。
リコは活発な女の子で
お兄ちゃんの影響でバスケの練習をして
3歳にしてドリブルが上手い。
私としては、リコは上の子とは違うバスケ以外の
スポーツでもいいかなぁと思っているけど。
体操とか水泳とか…。

でも、足が速くなるスポーツをしてほしいな!
そしたらやっぱりバスケ🏀?

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>