りこの七五三の写真撮影は11月3日して
11月13日茨城県民の日に七五三のお参りをしました。
ばあちゃんがりこの着付けをしてくれました!
みんなで記念撮影です。
家族でも記念撮影をしました。
りこは写真は大好きでいつも撮って〜と言って
ポーズを決めるのに、
こういう写真撮影は苦手のようでした。
お賽銭箱にお金を入れてお参りです。
大病せずにすくすく元気に育ってほしいです!
可愛い可愛いりこちゃんとツーショット❤️
いつものように私が写真を撮ると
いつもの笑顔を見せてくれました!
やっぱりママが撮影すれば良かったんだね!
お参りの後は坂東太郎で昼食を取り帰宅しました。
りこちゃん、七五三おめでとう㊗️