結婚指輪のサイズ直し | 山あり 谷あり

山あり 谷あり

人生だもの

若いころは自分で言うのもなんですがスタイルが良かったです。少なくとも今よりは。

自分のためだけに時間とお金を使えていたんだなあと思うようになったのは、年を取った証拠なんでしょうね。

つまるところ、結婚当時よりもだいぶ太りました。はい。

服のサイズが合わないのはまあ仕方ないとして、指輪まできつくなってしまったのはやっぱりショックでしたね…

じんわりと悲しみをおぼえつつも、指輪を購入したダイヤモンドシライシさんには永久保証サービスがあることを思い出しました。

そんなわけで銀座ダイヤモンドシライシ ららぽーと湘南平塚店へ行くことに。

ダイヤモンドシライシさんではブライダルジュエリー永久保証サービスがあります。

サイズ直し・ゆがみ直し・クリーニング・石揺れ補修・表面再加工などのサービスが受けられます。

私の場合はサイズはワンサイズだけ大きくなってたようなのでそちらを直してもらい、クリーニングもお願いしました。

戻ってきた指輪はぴったり。もうこれ以上太らないようにしよう…とひそかに誓いました。

しかしクリーニングしてもらうととても綺麗になりますね!

特別汚していた意識はないんですが、やっぱり日常的に身に付けているとくすみなんかが出るものなんですね。

相変わらずダイヤモンドシライシのコンシェルジュさんはにこやかで親切だし、ここで買ってよかったなあと思いました。

これからブライダルリングを購入する方はもちろん、すでにダイヤモンドシライシさんで購入した方はクリーニングおすすめです。

クリーニングだけなら10分ほどで店頭でやってもらえるようですよ。

 

 

銀座ダイヤモンドシライシ ららぽーと湘南平塚店

〒254-8510 神奈川県平塚市天沼10−1 ららぽーと湘南平塚2F

0463-59-9185