随分ご無沙汰してしまいました

あっという間に今年も終わりますねえーん
今日はひとつ大きな断捨離をしました
10年ほど前、肩こりのひどい私は会社の近くの電気屋で、マッサージ機に座り心奪われ、かなりの値段にもかかわらず買っちゃいました
しっかり使ってたんですが、小さな甥っ子たちのちょっとしたジャングルジム感覚の椅子になり、いつの間にか故障し、修理も来てもらわないといけないことから和室に放置し、数年…
高いものやし、大型ゴミに出すのが面倒とかで知らんぷりを通してました
けどいい加減家の中の断捨離を進めなくてはと、マッサージ機にありがとうとお礼言うてお別れしました

残り少ない2016年あとどれくらい断捨離できるかなニヤリ
アルバムの写真とかも悩むなぁショボーン

ちなみに今日は父の誕生日バースデーケーキ
73才です
もっと長生きしてもらわないと

それからそれから
SMAPですが
お花摘み、すごいですね
私は1枚しか買えてないけど、想いがないわけではありません
この先どうなるのかなぁ
スマスマも怖くてここんとこリアルタイムはおろか録画も見れずにいました
今週は久しぶりにリアルタイムで見て、やっぱりね泣きながら見てましたタラータラー
来週はタモさんのビストロ
見るのやっぱ怖いなぁ
解散やめてもいいかな
いいとも~~グーてならないかなグラサン