ご無沙汰しておりました。


出会いがあり、別れがあり、蜜の濃かったここ数ヶ月。

あっという間に月日は流れています。


掛け持ちのバイトにも慣れてきて、はや半年が過ぎました。


でも、なかなか若いころの様に体の無理はきかず、

悲鳴を上げながら生活しています。


そんな状態でこの症状が改善されるわけでもなく・・・

悩み続ける一方です。彼氏とかはもういいかなって感じです。


ずーっと好きな人はいますが、結局今現在、何にも言えていません。

きっとこのままなんだろうなぁ・・・


暦があけて本日は、タイヤ交換の日です。


って、これからちょっと休んでから、交換しに行くのですが、

車で1時間半といったところ。寝られんのか、私。


バイト上がりでぐったりですが、今日も一日がんばります!