付き合い始めて2週間。

これといってパッとしたこともなく、

何回か逢ったり1回泊まってくれたくらい。


周りの目に触れないように…


何でだろ

付き合ってることを誰にも知られたくないってことだよね。

後ろめたいことでもしてるのかな。

それはそれで隠し通してほしいけれど。


LINEもそんなに盛んにやってるわけじゃないし

たまに


「気が乗らない」


なんてことも言われたりして・・・


あー私って軽く見られてんのかな・・・

そんなことも思ったりして。


あんまり気持ちを入れ込みすぎると

辛い気持ちがその反動でやってくる


それが怖い


私は人に依存してしまう傾向があるから。


彼氏彼氏って浮足立たないよう、

ある程度の距離を保って

割り切って付き合っていくのが正解なのかもなぁ。


やっぱりこども中心で生きていくべきなんだろうな