彼氏ができました。

でも7コ年下。

大丈夫なんだろうかww


いきなりでした。

俺の彼女になってほしい。


マジか(((゜д゜;)))


かくゆう私は特に断る理由もなく、

いいなって思っていた人だったから、

いいよ

といってみましたw


そんなこんなで1週間が過ぎようとしています。


ちょっとはしゃぎすぎて、

夜職サボっています。

いけないんだけど、その気になれなくて。


今日は彼?(なんか変な感じ)が職場の

飲み会なので、夜職に出勤しようと思っています。


久々の感覚です。

でも、すごく自分の力になっています。

いいことかもしれないですね。


のほほんとお付き合いできればと思っています。

束縛とか執着とかお互い嫌ですからね。

気楽にって感じです。