最近、いろんなことがありましたが(アメンバーさん限定記事です)

一時乱れたものの、今は落ち着きつつあります。


冷静に物事を考えることが出来るまでになってきました。


現実に向かい合うことができるようになったというか・・・


その一つのきっかけになったのかな。

昨日、今住んでいるところで知り合った男友達と

初めてドライブに行きました。

なんか、楽しかった。


友達も、楽しかったって言ってくれました。

嬉しかったとも。


友達のままか進展するか、正直分かりません。

まぁ進展はしないでしょうけどw

だってこの性格(荒くて男っぽい)のままで接しているから。


でも、なんか救われた感じがしました。

この気持ちが不思議です。

好きとかそんなことではないんだけれど、ほっとしました。


一緒に笑っていっぱい話をして冗談ばっかり言って。

あー、友達っていいなぁって実感しました。


7コくらい年下の人だけれど、私のバカレベルに

きちんと合わせてくれる賢い人です。


こんな友達がそばにいてくれると思うと

心強いです。


彼は彼女がしばらくいないそうなので、

私が探すの手伝ってあげようかしらwww

おばちゃんの余計なお世話かなw