本日は早退いたします。

11:15までの辛抱です。

あと1時間弱です。

朝あっちゅー間に仕事を片付けてしまったので

また暇です。

昨日の私が作った、会社のホームページの

原稿伺いも訂正なしの一発で通ったため、

さらっと更新して終わりですw


早退の理由ですが、

精神通院手帳の更新をして、

そのあと車で1時間かけて

社会保険事務所に、

障害厚生年金の不服申し立てをしてきます。


まぁ、だめもとなんですけどね。


にしても、

最近作ってもらった診断書が

10,000円www

すっげーお値段が高い。


でもまぁ仕方ないかなとも思っております。


仕事をしている以上、無理だとは思うんだけど、

申出をやらないよりはやったほうがいいと、

先生からの助言で決めました。


「そもそも3級ってこと事態がおかしい」


先生はそう言っていました。

低すぎると。


今は年金に対する審査が厳しくなっているからでしょう…

不正受給者の増加が原因で。


困っている人は沢山いるのにこのざまです。