仕事で、合間を縫ってしかできないネット環境、

夜と昼に仕事をしている疲労感


重なって重なってなかなかブログ書けませんでした。


昼の仕事も夜の仕事も頑張っています。

下手をすれば睡眠時間2時間以下にはなりますが、

勿論休みもとっていますので

何とか乗り越えている感じです。


仕事はどちらもまだ慣れたうちには入りませんが、

あとは体力勝負かなと思っています。


月に入る月収が夜に仕事を始めることにより約倍になったので、

それは嬉しいばかりです。

銀行からお金をおろさずに生活できています。


今月も子供へのお小遣いは渡せそうです。

飲み会代も払えそうです。


でも、節約節約。

むやみにお金は使わないようにします。


だって目標はUSJと引っ越し費用が主な理由なのですから。