またまた昼職中であります。


今日は、夕方、帰社以降から忙しくなりそうです。


どんよりとした空模様。

ほんとに昼寝がしたい。


昨日ほどじゃないけど、ぼんやりしています。


昼職は、今回はちょっとだけ仕事あり。

だからまだ、ましなのかも。


今日はバイト休んで

ゆっくり寝ます。たまには休まないとね。


月収20万を目指します。

毎月1万円を預金します。

子供にお小遣いをあげます。


取り敢えず先月は達成できました。


今月の家賃、学校費、自動車保険、年金貯蓄。

大きな支払いは6/1に済ませました。


ガソリン代はいつもの倍かかってしまうけど、

月収が上がった分、しょうがないかなぁと

思っています。


もうちょっと貯めてUSJ満喫できるといいな


・・ってはいうものの、先月払った飛行機代

往復165,000円はかなり痛かったなぁ・・・

もう払ったからいいけどw


2DAYパスも買ったし。大きなところは払った!


さ、あとは宿代43,000円を支払うだけだ。