「眠い」の連呼が続いていますw

どうやら私、今日はなーんか本調子ではないようですので、またーりと仕事したいと思いまふ。

いつ寝ればいいんだか、いつ薬を飲んだらいいのやら、ぐっちゃぐちゃの日々が続いております。

夜が明けたら朝ごはんの支度です。

朝ごはんなんだか夜ご飯なんだか、それすら分かりませんがf^_^;
おにぎりのリクエストがあったので、早く家に帰ってご飯を炊かねば( ゚д゚)

薬飲んでまったり眠れるのは明後日かな。明日は子供のことで手一杯になってそれどころじゃなさそうだし。

ここ数日、イライラが続いてるんですが、PMSですかね...この数日が1番精神的にも乱れるので、気をつけないと。

取り敢えずもうちょい、仕事頑張りますかね( ´ ▽ ` )ノ