休日の過眠と、平日の寝不足(不眠とは違って、寝る時間がないだけ)

が重なって、蓄積されていたのか、


昨日ほぼ完全にダウンしました。


かろうじて昼職の場でこうしてブログを書いているだけです。


昨日は家に帰ってまず子供と共倒れのように爆睡。

その後、お腹すいた…と子供が起きてきたので、私も起きて夕ご飯を作る。


食べて…すぐ寝る。


こたつでうとうと寝ながら最終的には24時半に眠りました。

ご臨終状態です。


今日も夜は仕事です。

ぐったりです。


それでも、貯金はしたいです。

お金が少しでも貯まるのは嬉しいです。


そのためだけに働いています。

目標は変わりません。


私がつぶれたら本末転倒なのですが、

そこだけは注意したいと思っています。


昼職、もう少し仕事をください。

眠すぎです。


今日の夕ご飯はお好み焼きにでもしようかな。