GLAYライヴ。

{510F2C78-5E00-454F-AC30-7598D1752FB7:01}

これが会場のセキスイハイムスーパーアリーナ。なかなか大きいですね。
この会場には過去3、4回行っていますが、好きな会場の一つでもあります。

高速を使って約3時間。

割とスムーズに移動もできて、始めに無事に仙台駅まで行ったのですが!..駅前の車の動かし方が全く分からず、ぐるっと回り道してみたり、大変なことになっていました。
そこでタイムロスをしたので、お昼ご飯を飛ばして会場に向ったのですが、4時会場なのに3時に会場入りしたので、駐車場遠く...

まぁ、間に合ったからいいかなぁ、と、まずはgoods売り場へ。

買ったのはこちら。
{A1373417-C21D-490D-80C2-4A14AA237766:01}

ショッピングバック  700円
タオル  2,000円。
後は、会場の入り口で貰ったリーフレット。

そして、5時からライヴ開始。歌いまくって満喫。アリーナ席だからよく見えました音譜
懐かしい曲もあって、ノリに乗ったせいか、本日、喉をはじめ、身体中が痛いです。

腕を上げていたので腕が、
2時間半のライヴヒールで立ちっぱなしで足が、
往復運転で肩がと頭が、
寝すぎて背中が、
全部に集中した目が。

疲労困憊ってヤツですかね。
でも、楽しんだ疲れだからいいかなって思っています。

メンバーみんなが揃ってパワーをくれるので、私も頑張らなきゃなって気持ちになりました。

私のストレス発散方法はライヴなので、お金は使いますが、そのために働くって気持ちもあるので、これからも近くのライヴ会場であれば足を運びたいなぁと思っています。

にしても、カッコいい、楽しい、迫力のあるライヴでした。やっぱりテレビよりも臨場感あるあの雰囲気はたまらないです。

1年に1回は必ず、誰かのライヴに行くのが私の楽しみ。

今年はあと誰のライヴに行こうかなニコニコ
{8A8E48EF-7CEA-4451-9BCE-585328A4C155:01}

{84A98FE9-3187-4AF1-B65D-1E172AA15B9B:01}

↑GLAYのライヴに行った人はほぼ全員写真に収めるツアートラックです。