前の記事に書いたCDを買いに、

仕事あがり早速私の街にあるGEOへ・・・


あれ?新着にない・・・


店員さんに聞いてみたところ


「レンタルしかしてないんです」


なんですってーΣ(゚д゚;)


仕方ない…TSUTAYAは無いから

街で唯一のCDショップへ…


B版しか売ってない・・・・・


なんですってーーヾ(。`Д´。)ノ


あたしが欲しいのはA版なんだよぉ。゚(T^T)゚。


諦めきれず、子供たちを乗せたまま

車で約1時間。


TSUTSYA到着


A版売り切れ 入荷待ち


なんですってーーーo(;△;)o


もうラスト1件に賭けるしかなかった


車を1時間も走らせたのに手ぶらで帰るわけにはいかないのだ!


そして祈ること10分、CDショップへ到着…


あ、あったぁーーーーヾ(@°▽°@)ノ

しかも特典ポスター付ラスト1枚!!

{78C2BA30-D78D-4AD2-B01B-2DA9E7C46B80:01}

うはっ。なんか逆にラッキー(o^-')


勿論帰りはガンガン聴きまくりましたぁ

ちょっと足伸ばして良かったぁ


今日は真っ直ぐなるように座布団に敷いておいた

ポスターを壁に張ろーっと(*゚ー゚*)