どんと焼きが15日に行われました。

うちの母親が、盛岡八幡宮に行き、去年のお守りとか何やらを出してきました。
天気も良く、煌々と火柱が上がっていたとのことでした。

うちの娘が、厄まわりに入っていたので、それを知った娘は急に不安になったらしく、私が母親に魔除けのお守りをお願いしていたので、買ってきてくれました音譜

去年は私が後厄だったので身に着けていたお守りは、水色の鈴型になった厄除けおまもりでした。

気の持ちようかもしれませんが、去年はまずまず不幸なことも起きずに穏やかに暮らせたように思います(*^_^*)

今年はこれを娘にもたせて、不慮の事故などに合わないように気をつけてくれたらいいなぁと思います( ´ ▽ ` )ノ

私は厄が終わったからと言って気を抜かないように、更に


小さな幸せを見逃さないように


アンテナを張って毎日生きていけたらいいなと思います。

自分のことが少しでも、ほんの少しでもいいので好きになれるように、向かい合っていきたいですかお

いつも支えてくれる、心の声を聞いてくれる、ここのアメンバーさん、読者さん、私のグルっぽのみなさんに感謝です。

改めてこれからもよろしくお願いします。

{8DDCE872-2BE0-4E5E-9D2A-5118222CC1FF:01}