久々に自分のPCからブログをうpしようとしたのですが...

速度が半端なく遅い。
ポケットWi-Fi使ってるのですが、
感度が悪くイライラむかっ

んでもってウイルスセキュリティソフトのアップデートに時間のかかることかかること。(;´Д`A

まあ、去年の8月以来弄ってないので←これもまた速度が遅くイライラしたため途中で挫折したのですが...汗

更に、ウイルススキャンにも1時間近くかかる。
全部のアップデートが終わるまで約2時間DASH!

やっと普通に使えるところまで来ました(´・Д・)」
といったのにも関わらず、どうですかこれ

{BC3B7B90-83BF-4E36-8E6C-56E74BE9F447:01}

ほら。
全くもって遅い。キャッシュ、クーキー消したんですけど、どうやらこの家自体の場所が悪いようで( ;´Д`)

で、またしても挫折してスマホで日記を書いている次第です汗

まぁ、長い目で見ろって事ですね。
夜もう一回試してみようかなダウン

また同じことになりそうだけれども。