こんにちは。

毎日暑いですね。バテそうです。

保育園では本格的にプール遊びがはじまり、毎日楽しんでいるようです。
みんなでキャッキャと楽しそうな光景が目に浮かびます。





今年は自宅用の大型のプールを買いました。




今月も来月も家族ぐるみで夏のイベントを企画していて、子供たちが喜ぶ姿を想像するのが楽しみです。

だけど、毎回思うけど、子供たちはプールで涼しくても、親は炎天下で地獄。。。
暑さ対策をしなくてはと思いますが、エアコンの中で過ごすのが一番ですね。

さてさて、今日は暑いので最近ハマっている家族でカラオケに。

3人でマイクを取り合いながら、あっという間に2時間経ちました。

まねきねこにはドリンクバーにソストクリームバーがあって、みんなそれぞれ楽しみました。

体に悪そうなジャンクフード炸裂なカラオケ。
たまにはいいよねと、現実逃避。





ゆりちゃんは保育園で歌っている歌を踊りながら歌い、場を盛り上げる役目を見事に果たしてくれました。





大きくなっても、こんなふうに家族みんなでワイワイ楽しめるといいなと思います。


最後はこんなとこに座ってた。




それではまた。