こんばんは。

一瞬で5月が終わってしまいました、、、

今月は、2泊3日の出張が1回と、1泊2日の出張が1回、とこれまでにない頻度で出張に行ってしまいました。

寂しい思いをさせてしまったゆりちゃんのために、ずっと行きたがっていた動物園に行くことにしました。

この季節ならまだ暑くもなくちょうどいいのではと思いましたが、疲労蓄積のワーママ営業マンには、辛い初夏の暑さでした。

だけど、ゆりちゃん大喜びではしゃいでいました。

ゆりちゃんの喜びが、私のエネルギーだと言い聞かせて一緒に動物園を楽しみました。

まずは動物園までのライオンのバスに乗るだけで大喜びだったゆりちゃん。





動物園に到着するなり、駆け出して次から次へと歩いては走って、を繰り返していました。





動物大好きなゆりちゃんでした。
ペンギンやライオンは毎回興奮。



この動物園で一番好きなのはレッサーパンダ。

本当は本物のパンダを見せてあげたいけど、いつか上野動物園にいくお楽しみにしたいと思います。

ただ、悲劇は起きました。
とっても楽しんでいた束の間、転んで足を擦りむいてしまったゆりちゃんは大泣きして、突然のブルーモードへ。
カットバン貼ってあげましたが、痛みに弱いゆりちゃんはずっとメソメソしていて、それ以降お父さんに抱っこ状態でした。

動物みては機嫌を直し、だけど足の痛みを思い出してはメソメソ。

最後は笑顔で!といいながら記念撮影しました。





悲劇というか、喜劇というか。

それもまた、我が家のお姫様であるゆりちゃんなのでした。

それではまた。