なんだかいろんなことがあった1週間でした。

まず、一昨日から2泊3日で出張で遠方にきており、営業活動しつつ、それとは別に半年に一回の会社の大事な会議と被っており、出張先にてWEB参加しました。
新規事業の大事なプレゼンがあったので、どうしても参加しなければならず、ダブルブッキング状態でしたが、なんとか営業も会議も乗り切りました。

ただ今、新幹線に乗って帰宅しておりますが、家に着くのは深夜になります。

この1週間、営業活動にプレゼン準備にほとんど寝てない生活をしていましたが、無事に終わった途端、悲劇の連絡が。

ゆりちゃんが39℃の高熱を出しているという、保育園からの連絡でした。

この3日間、旦那さんにゆりちゃんの育児をお願いしており、大変だっただろうに保育園の呼び出しに対応してもらい、病院いって、看病してくれております。

さすがに、罪悪感でいっぱいです。

ゆりちゃんもいっぱい我慢してたのな。
保育園、楽しそうに行ってても、環境が変わって緊張することもあったはずだし、そろそろ疲れが出てしまう頃。


病院の診断では風邪ということでした。

忙しくて余裕がなさすぎて、見逃してしまったこともたくさんあったんだろう。





仕事もプレゼンもとっても上手くいったのに、気持ちズドーンと沈んでます。

早くゆりちゃんに会って抱きしめたい気持ちでいっぱいです。