こんばんは。

本日はお雛祭りの日。

ゆりちゃんが保育園で作ってきたお雛様。





そして、我が家のお雛様とパシャリ。




あかりをつけましょ、ぼんぼりにー、と雛祭りの歌を朝から上手に歌っていました。

お昼は桃の節句のお祝いということで、じいじやばあばと共に外食に行きました。
ゆりちゃんの成長をみんなでお祝いしました。

夕方には私の友人が遊びにきてくれたので、晩御飯にはちらし寿司を作り、みんなで改めてお祝いしました。

雛祭りケーキを買ってきてくれて、ゆりちゃん、完食でした。





ゆりちゃんは私の友人にとても懐いていて、とにかく一緒にお絵描きを楽しんでいます。





いつも素敵なゆりちゃんの似顔絵を描いてくれる友人。


菜の花に囲まれて、大好きなパンダの絵を描くゆりちゃんです。




我が家の家宝です!

というわけで、家族や友人にお祝いしてもらえた温かい桃の節句でした。

それではまた。