こんばんは。

本日から東京旅行に来ております。
私の会社は年に5日有給取らなきゃいけないけど、いまだに取れてなくて、思い切って三連休の前日を午後有給にして、3.5連休としました。

午後から移動したので、前乗りという形です。

田舎人は時々都会から元気と刺激をもらわなきゃいけないと思ってます。

ゆりちゃん、3回目の飛行機での旅でもう慣れたものです。





ワクワクしながら離陸の時を待っていました。
今日の相棒はうさぎさん。


りんごジュース飲む姿もいつも通り。





羽田空港に到着すると、スキップしそうな勢いでハイテンションで歩いているゆりちゃんでした。





保育園の先生たちにも、東京に行くんだ!と言っているそうな。

いつものメルセデスベンツ。





楽しくはじまった旅ですが、ここでなんと私はノートパソコンを飛行機の中には忘れてしまったことに気がつき、パニックに陥りました。

飛行機に乗るギリギリまで仕事をしていて、まさかの端末です。

色んなことが頭をよぎりながら、ANAのカウンターで問い合わせると、無事パソコンが押収されており、私の手元に返ってきました。

平日にいくら有給とっても結局休めないので、常にパソコンと携帯が手放せず、それ故に起きた悲劇でした。

家族もみんな呆れておりました、、、

そんなこんなですでにお疲れモードではじまった東京旅行ですが、明日からは心から楽しみたいと思います。

今夜の宿は三井ガーデンホテル豊洲です。




夜景が綺麗。
レインボーブリッジと高層ビル群見ると、東京来たなという感じがします。

ホテルも綺麗。





何気に、ゆりちゃん、人生初めての大浴場デビューも果たし、ますますハイテンションな1日でした。

それではまた。