メリークリスマス🎄

1日早いけど、ゆりちゃんが起きたらサンタさんからのプレゼントが届いていました。





シルバニアファミリーデビューです!




なぜなら私も欲しかった!

シルバニアファミリーの世界にハマってくれたら、たくさんの派生品を揃えるのも楽しみ。私が。





さてさて、本日は義両親もお招きしてクリスマスパーティーの日です。

昼は公園に遊びに行って、おじいちゃん、おばあちゃんとたくさん遊んだゆりちゃん。





義両親は素敵なクリスマスの絵本をプレゼントしてくれました。





ディナーは私の両親も参加して、みんなでワイワイ楽しみました。





そして、待ちに待ったクリスマスケーキ。

イチゴケーキとモンブランの豪華二本仕立てでした。





ゆりちゃん、またしてもお誕生日ごっこでロウソクに火をつけさせられ、みんなでお誕生日の歌を歌わせ、自分の誕生日会をしていました。





このくだり、もはや驚きはしなかったです。
みんなで楽しみました。





来年もまた、みんなで楽しくワイワイできればいいなと思います。

皆様、素敵な聖夜の夜を。
ハッピークリスマス🎄