こんばんは。

めっきり寒くなりましたね。
いそいそと、ゆりちゃんの冬服を買い足してきました。

ゆりちゃんの身長は95センチですが、もはや110とかのブカブカの服を買って無理やりきております。
来シーズンはちょうどいいはず、と思いながら。

生まれてからどれだけ子供服を買い足してるんだと思う日々です。

さて、我が家に新しい仲間が入りました。

レッサーパンダちゃんのぬいぐるみ。




似たようなやつ。


動物園でゆりちゃんが一番大好きなのがレッサーパンダで、ぬいぐるみ売り場で毎回羨望の目で見ていました。
実は私もですが。

そして、一足早くクリスマスプレゼントとして買いました。

ツリーも飾りました。

今年も家族全員でワイワイ言いながら飾り付け楽しみました。



レッサーパンダちゃんに、もう、大喜び。

これまで親友だったぱんだちゃんを放っぽり出し、寝る時も遊ぶ時もお出かけする時も、常に一緒のレッサーパンダちゃん。

けっこう大きいぬいぐるみなので、お店の中まで持っていかれると恥ずかしいのですが、、、

といいながら、寒い日は、ぬいぐるみのモフモフが気持ちいいので、私も一緒に触ってます。

明日は七五三の祈祷に神社に行く予定です。
着物着てくれるかな。
ドキドキ。

保育園では、お着物着て写真撮ってくれました。
感動です。






それではまた。