こんばんは。

今日は朝からオンラインセミナーを受講する予定があり、その後会社で仕事もしたく、さらには日曜日恒例の作り置きをする必要もあり、旦那さんが朝から夕方までゆりちゃんを見てくれることになりました。

2人は動物園にいったみたいです。




朝一に動物園に行けたことで、ゾウさんとカバさんに餌やりをするチケットをゲットすることができたようです。

動物園大好きなゆりちゃんや終始はしゃいでいたようです。

ゾウさんに餌やりは遠くからだったのでよかったみたいですが、カバさんへの餌やりは距離が近く、大きなお口が怖かったようです。







ゆりちゃんがいない日曜日。
おおいに学び、仕事をし、家事をしました。

ちゃっかり1人でお茶してスイーツも食べてしまったことは内緒の話。



旦那さんに本当に感謝です。





作り置きもたくさん作りました。
また明日から仕事に育児に頑張ります!